2009年12月11日金曜日

Thu, Dec 10

  • 00:02  柿ピーうまいです
  • 00:22  ストライク男 @JusticeStrike はいつのまにうどん屋さんになったんだろう
  • 00:26  ビールが残って、つまみが消えた
  • 00:26  どうしてくれよう
  • 00:28  猛省してくださいw RT @goodhuntstalker: @fj_toshi 日本酒をつまみにビールを。
  • 00:29  純粋に知的好奇心で聞いただけなのに(ビクンビクン RT @bmbqwq: ※ RT @fj_toshi: @bmbqwq 福山地雷なん?
  • 00:30  あれだろ、ガジェットオタクのばんび的には、この機能ないわーってことだろ? え、違う? RT @bmbqwq: これだ! この男編だ! あ〜、寒い  http://bit.ly/8OeNB6
  • 00:36  Air焼肉とか、リクルート馬鹿だろ!!
  • 00:37  .@goodhuntstalker @haramakihonpo @Eksia @ymtkyk おまえらもっと良い酒のみなさい!
  • 00:39  飯田線のバラード http://www.youtube.com/watch?v=JmScpDchdWI
  • 02:47  柚ねえさんのアイコンが実写になっている。ランタンルージュPも喜ぶに違いないな。
  • 02:51  もにゃああああああああ RT @seth_yagisaka: あにゃああああああああ
  • 03:00  ためらわないことさっ! RT @pakana: 愛ってなんですか!!
  • 03:06  にけつッ!! みてるなう。
  • 03:07  ジュニアさんに合意せざるをえないw
  • 03:14  おお、痛いなこの調査結果: 30代の63.7%は「失業するかもしれない」 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/09/news034.html
  • 03:19  喜怒哀素
  • 03:21  黒のジャケットほしいかな。でも使うかなあ?
  • 03:27  ドイツのエージェントに一仕事依頼するなど。まあ、妹なんですが。
  • 03:33  ツッコミづらいっ!! RT @pakana: あ、旦那帰ってこない。そもそもいない
  • 03:35  まーじー寝! まーじー寝! まーじー寝!
  • 03:36  お布団に空挺降下。
  • 03:55  お布団なう。あったまるの待ってる。ところで、世の中妹もいないのに「お兄ちゃん」と呼ばれるのが好きな困ったちゃんは一定数いるようだ。僕は妹がいるけど、女の子から「お兄ちゃん」と呼ばれるのが嫌いじゃない真性です。なんだろうね、あの破壊力。
  • 04:06  Web仕事に使う参考書の話。独断と偏見による。 MdNは鉄板。マイコミはものにより購入。秀和システムは選外。 だいたいこんな感じ。
  • 04:09  RT @hayate_ 次の空欄を埋めよ: TLが変態だらけで(安心する)
  • 05:07  Android Market 見てた。google公式アプリのver.upなどあり。音声認識のクオリティがすごい。あと、マップも神。渋滞情報はまだ対応してないみたい。
  • 05:15  あいぽんのほうでustアプリがリリースどうこう、という話をTL上でみたので確認してみたところ、androidでもリリースされてた。国内のベンダーももっとandroidを意識したほうがいいと思うの。でないとまたガラパゴス化しちゃうんじゃないかしら。
  • 05:19  マイクの問題が解決すれば、Wi-Fiある居酒屋からラジオとか面白そうだね。
  • 05:25  Android端末は買ってから中身をどんどん自分用にカスタマイズしていく過程も面白いね。
  • 05:32  この時間位しか真面目なpostしてない気がするなど
  • 06:44  Aメス‐miniBオスの変換コネクタ、USBマイクがあればクリアな音声でandroid-ust radioが出来そうだ、という結論に達した。 これは・・・かなり面白いツールになりうるんじゃないか?
  • 06:51  あとはどんだけ電池を食うかだな。これはさすがにテストしてみないと分からないな
  • 13:35  もにゅもにゅ
  • 13:41  こら良い造形だわ RT @scarabee: QT @hazardlamp: RT @chan_co: かっこいい・・・ RT @cloviastudio: VN02ミク美しすぎる・・・しのう・・・ http://bit.ly/4OP3sE VN02 mix.html
  • 13:47  いやその理屈はおかしい RT @hideyukiniki: アムロ「ビイイイイイイイイイム ライフルゥゥゥッ!!!」
  • 13:47  医者に薬もらいにいかねば
  • 14:12  何、鳩山マーケットって。
  • 14:27  もとこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!! RT @ushio_s: 略して素子 意味は無い RT: @LEVIN250: 【さらに実感したこと】ナビのついてない車に乗ると素で迷子になる。
  • 14:37  そういえば、最近ミンゴスのAir-Dネタを聞かないな。
  • 15:17  RT @sika_desita: 日本の土をね踏ましてやりたかったんだよ まぁずうっと浮いているから踏むことはないんだけれども
  • 15:24  なにこのかわいい発言 RT @bmbqwq: ワンコみてると、自分は犬じゃなくてよかったなぁーと思う。嬉しい時とか、尻尾パタパターってなるでしょ。そういうの、全部ばれちゃうんだもんね。
  • 15:32  落とすなよ、絶対に落とすなよ!? RT @Kou9999: 後は抽出液を遠心分離機に掛ければ終了だ。久しぶりに実験なんぞやったが、面白いもんだな。
  • 15:35  もう・・・やめろっ! やめてくれっ!! RT @bmbqwq: 私、ばんび 彼氏? エア みたいな RT @gangaru: @bmbqwq ケータイ小説で
  • 15:38  パターン青? http://www.ideaxidea.com/archives/2009/12/mystery_spiral.html
  • 15:45  医者に行って薬をもらわないと! あと関係ないけど左ひざやばい!
  • 15:49  仕事のフローを可視化しないとな
  • 15:51  その前にオファーを数箇所出してみて、反応を見る必要があるなあ
  • 15:57  それが若さだっ! RT @LEVIN250: う、外に半袖の小学生がいる。 正気か?
  • 16:02  病院いってから、喫茶店で読書しよっと。
  • 16:03  \今日はするぞ〜!/ → グシャァ(落車 に空目 RT @kdm_frog: \今日はすっぞ〜!/
  • 16:09  納得 RT @abfly: なるほどRT @sevi__: @abfly 高空から落下してくる物体を真正面で見てる感じがしました。※既にご覧かも?→RT @wiredvision 「ノルウェー上空に謎の螺旋」はミサイルの失敗? (更新) http://bit.ly/6dWt8a
  • 16:25  徒歩で移動中。手袋ないと寒いねー
  • 16:27  寒いなか、ご主人さまを待つなう。
  • 17:00  しまむらがついに三軒茶屋にオープン
  • 17:16  何故か行列のできてるしまむら
  • 17:24  明日はサイクルモードへ市場調査に行こうかと思う
  • 17:27  ついったはビジネスにも使える感じ。アメバなうはあっちだけ儲かる感じ。 RT @spopotam 早くも住み分け感がRT @jyobi: 正しくない? RT @nchiyo: Amebaなうより: twitterの人って秋葉原とかにいるイメージ(汗の絵文字×3) ちょっとこわいです
  • 17:42  コーヒー豆確保。上島でコーヒー飲んでるなう。
  • 17:45  近いうちに鯖落ちるな、たぶん。正月とか。 RT @ushio_s 退会したほうがいいかな・・・RT: @shumai: すでにアメなう等の略語が生まれているあたりAmebaなうひとまずは成功なのでは。でも東原さんが始めちゃったあたりが暗雲立ち込める…
  • 18:05  汚ないh・・・(ゲフンゲフン)の小山さんがいつも通りの模様 RT @yuzuruu あーっ!!「エルルゥの小部屋」…日高さ〜ん!ちゃんとキンキンキン!入れて〜!ヒゲがもろワード言ってますがな(汗)
  • 18:59  ・・・え? ああ、お帰りなさい。RT @seth_yagisaka 帰宅なう。今日はハンバーグ。ところでわしは清純派です。
  • 20:10  帰宅ったん
  • 20:12  あれ? 俺MW2予約したつもりで予約してなかった?
  • 20:14  そして密林のレビューを確認。 うん、スクエニ版は買わないほうがいいなwwwww
  • 20:17  MW2は北米版を明日アキバで買うことにしますw
  • 20:18  北米版を英語字幕ありでプレイすればだいじょうぶだろう。
  • 20:24  MW2は完全日本語な上に、誤訳がひどいとの密林レビュー情報。スクエニ爆発すんじゃね?
  • 20:43  android UST いけてんじゃね?
  • 20:47  さて、android版USTだが、SOUND ONLYモードはないのだろうか。電池の節約になるのだが。
  • 20:48  電池さえなんとかなるなら、RR生放送とか普通にできちゃうぜ
  • 20:51  どこにいるのかピンポイントバレじゃないすかw RT @spopotam: #walk L:東京都千代田区神田淡路町2丁目(標高8m)付近。 http://bit.ly/4ZEocz
  • 21:18  車載中継とか簡単に出来そうなんですよね、これ。
  • 21:18  これってのは、android端末USTのことね
  • 21:24  うちの地元だとこう書いておじゃこって読むんですよね RT @spopotam: ここまで大きく小女子と書いてあるからには注文したらきっとすてきな事が起こるはず! http://flic.kr/p/7mSbgG
  • 21:31  bluetoothのマイク使って、android端末からUST放送だと簡単だな。 USBマイクは使い道が他にないからできれば買いたくないなあ
  • 21:35  さすがにヘッドセットはいっぱいあるんだけどなー。 居酒屋USTだとヘッドセットはちょっとな
  • 21:53  あ、めしくってねえ
  • 23:53  フォールドびんたっ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: