2009年12月26日土曜日

Fri, Dec 25

  • 00:02  あるぇー? RT @tarot3: @fj_toshi のカードは「6.恋人達」の逆位置,気まぐれ、二人の異性を掛け持ちする結婚詐欺、別れ、浮気の露見、行くべき道の選定に失敗する http://twurl.nl/qsgcv8
  • 00:06  コーラのみたいかな。
  • 00:07  最近写真とってねーなー
  • 00:11  柚子味噌でも作るかな
  • 00:13  坂本真綾の声で星について話されると、なんか胸をきゅっと掴まれる感じがする。 いいなぁ。
  • 00:29  星に想いを馳せるとともに、無事帰還を祈って! 探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8858782
  • 00:38  地デジで見ると、松尾さんにどうらん塗ってるのまでわかるなw
  • 00:43  03:05 ゲームセンターCX24ラスト1時間見せますSP これは俺を寝かせない気ですか?
  • 00:49  最近地上波殆ど見てないので、バラエティのテンションに耐えられずテレビの電源を切るなど。
  • 00:50  ヒント:合成 RT @PofGICCHO: @hayate_ UC劉表2枚あるんで被っちゃうんですよね(ノ∀;)
  • 00:56  ヒント:3時間スキル使った後、入れ替える。 RT @PofGICCHO: @hot_puchin @fj_toshi ?沢が劉表とかぶるって意味だったんですけどねw 合成はしないとおもいます
  • 01:06  メルクリウス・プリティ!
  • 01:14  日笠:「あは〜ん」 フイタwwwww
  • 01:18  いまから酒のむのはダメな子だな。
  • 01:29  あ、コンドロイチン硫酸のもう。関節のために。
  • 02:06  紅のモブの女の子がかわいい件
  • 03:05  ゲームセンターCXが始まってしまったw
  • 03:11  レミングスはやばいっす
  • 03:17  レミングス現役世代だけに、目が離せないwww
  • 03:20  70%キター!
  • 03:30  USTが盛り上がっているようなんだが、有野課長から目が離せないのであった。哀しいけど、おれってゲーマーなのよね。
  • 03:36  あー、レミングスこっちも緊張するwww
  • 03:44  ハァハァハァハァ>レミングス
  • 03:46  このスタッフ・観客含めた一体感はすごいなw
  • 03:50  ぎりぎり落下して死ぬ高さとかどないやのん!
  • 03:55  課長ー!
  • 03:57  妬ましいっ! 僕は「恋人達」の逆位置だったというのにっ!!w RT @sanadura_h: よしよしよし! よーーしよしよし!! 自由!繁栄!!良い響きだッ!!RT @tarot3333 @sanadura_h のカードは「金貨のクィーン」の正位置
  • 04:01  感動した!!
  • 04:22  寺田克也神もご覧になっているらしいと噂のUST放送ですね、わかります RT @scarabee: みんな踊ってるのかー!いえぇえええあ!!クラブ行きたいぜー!!http://www.ustream.tv/channel/okada01
  • 04:25  キャー、イケメンよー! RT @tezumashi: たるさん@mbsh_75 からも!クリスマス絵もらた!もっとおっさんなのに! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7801075
  • 05:00  めっ!
  • 05:04  もうね、無理。 okada、昭和生まれを殺しにかかってる。
  • 05:12  アーッ! レイズナーは反則だあああああああああああああああ
  • 05:18  いもきんトリオwww
  • 05:21  振り付け入るのがニクイなあ、おい!
  • 05:28  とwけwいw
  • 05:39  14時からメーカーさんと打ち合わせなんだがががががががwww
  • 05:46  時計出してるし勝手にしやがれってことだね、これは
  • 05:52  楽しかったけど、早く寝なくちゃw
  • 06:02  TweekDeckからなんだよなぁ・・・ RT @bmbqwq: ばれたかー(棒)RT @LEVIN250: @bmbqwq 敢えて「自宅」を強調すると言うことは、実はどこかに「お泊まり」の証拠。 これ豆知識な。
  • 06:03  いかん、布団へ移動!
  • 06:23  Andyだー
  • 13:44  メーカーさんとの打ち合わせ行ってきます。
  • 15:23  メーカーさんとの打ち合わせ終了。みなぎってキター!
  • 15:44  帰宅さっき。
  • 15:50  今日の打ち合わせは時間を掛ければ金になる、の真逆。まあ、営業活動ってそんなもんだよね。
  • 15:54  XP…良い Vista…非常に悪い 7…良い でイナフ RT @LEVIN250: 今、Microsoftのサイトで、Vista、XPと7の違いの表を見てたんだけど、あまりにも......で笑った。 http://twurl.nl/amyux8
  • 15:54  ちなみに、ME…ああ、無情 ね。
  • 15:58  マルチコア、メモリ特盛で動かしたいなら、7ですけどねー。 RT @sanadura_h: え・・・じゃXPでいいじゃん・・・ オレ勝ち組?RT @fj_toshi XP…良い Vista…非常に悪い 7…良い でイナフ RT @LEVIN250:
  • 15:59  俺は社会の歯車なんかにはならないっ!!(ぉぃ RT @goodhuntstalker: 社会を経験してない人だけが、「俺は社会の歯車なんかにはならない!」とかいっちゃえるっていうパターンですかねー RT @Bishoujo: あれだなぁ。
  • 16:01  ガラッ)さなづらさんの自転車が帰ってきたと聞いてっ!! RT @sanadura_h: @neko_a @HHP_tan @spopotam @hidea @SHARPnss 自転車なんだし乗れればええねんー!
  • 16:03  赤いイナズマが僕を攻める! アッー! RT @LEVIN250: ボラギノールをランボルギーニに空目した。
  • 16:16  あれ、すぽさん出展側ちゃうのん? RT @spopotam: @sanadura_h 黒子本?!始発でいきます。
  • 16:20  こいつ・・・マカー・・・か!?w RT @_mamo_: いずれの項目も「価値を感じない」。新しい価値を見いだせないものに新しくお金は出ないわ RT @fj_toshi RT @LEVIN250:
  • 16:27  コロぱたが届いているので、ちょっと遊んでみよう
  • 16:30  みなさん、今日辺り仕事納めなんですかね? 僕は去年は29日も働いてた気がしますが。
  • 16:32  よしっ! きたっ! いけるぞっ! テンションあがってキター!!
  • 16:35  おめ RT @samyelm: あ、会社のあたらしいPCとどいた。
  • 16:36  感情で書くとブレるからねー RT @samyelm: 同意同意。俺のブログのことだけど。もうちょっとなーっていつも思うw QT @hisa_t_side: 感情でニュース日記書く前に、論理的にニュースを読む力を身につけような と言いたくなる日記の多い今日この頃 #mixi
  • 21:04  コロぱた手強いです
  • 21:24  ラスト・サム・ライミ
  • 21:30  TLにラストサムライ、という単語が見え隠れするが、DVD持ってるし、めぞん一刻が最終回なので!
  • 21:50  春香さんキター
  • 21:51  イイハナシダナー #めぞん一刻_
  • 21:52  作画監督 中嶋さんだったのね どおりで。
  • 21:59  A・YA・SHI・I !!RT @tezumashi: ほーら、長いおヒゲのサンタさんだよー☆ RTする悪いこはいねえがぁ☆
  • 22:11  Happy Holiday !!
  • 22:24  RT @tezumashi: 念のために言っておくが、ブラックサンタとか二次創作するなよ!!いいな!絶対だぞ!!均しにいっちゃうぞ!
  • 22:37  ご飯ご飯
  • 23:07  デュアルモニタいいよぉ〜 RT @spopotam: 結局デスクトップPCも買い替えせにゃならんけどしなくてもどうにかなるって所で落ち着いてしまった感がある。
  • 23:27  あとでフルボッコにしとくね☆ RT @hige_gorua: びくっ!(モブスト確認中 RT @fj_toshi: @hige_gorua ばきゅーん
  • 23:46  越乃寒梅なう! だが、いいかげん生ハム食べないといかんので、ウィスキーなう! にしようかな。
  • 23:58  どう卑猥なのか、言ってみ? RT @bmbqwq: 卑猥! RT @soarerkun: 久々、ティッシュの山を築いてるなう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: