2009年12月24日木曜日

Wed, Dec 23

  • 00:54  TLの流れが心なしかゆっくり。みんな飲んでるのかな?
  • 01:23  少女漫画の文法って、たまに見るといいなあ。
  • 01:44  これはひどいっ! RT @sanadura_h: @tarot3 如何かッ!
  • 02:29  【速報】ベッド取られた!
  • 02:43  TweetDeckで個人を表示すると、APIのポイントを3消費するようだ
  • 02:44  また、replyを表示すると、APIのポイントを2消費するようだ
  • 02:49  俺のベッドからいびきが聞こえてくる。うるさい
  • 02:55  FOX MOVIESですっげえB級映画やってるなw
  • 03:23  すっげえB級www>FOX MOVIES
  • 03:45  人質をとる蟻
  • 04:05  ひでえwwwww>蟻映画
  • 04:10  うん、くだらない映画を見てしまっただ。
  • 04:12  FOX MOVIES はアンチ・クリスマス特集組んでるのかぁ〜
  • 04:19  連続でB級っぽいのやるんだな
  • 05:05  mixiのセッションが時々切れるのは、TOPページの広告を見せたいからなんだろうな。めんどくさい奴め。
  • 05:27  業務管理用のソフトをぶっこんでみるか。ここらへんはWeb屋経験が活きる分野よね。
  • 05:30  ビジネス書はポストイット貼るより、ドッグ・イヤーにしたほうがいいと思います、個人的には。
  • 05:36  月$49の管理用Webサービスか・・・
  • 07:18  ルルイエ的なものをつい連想 RT @LanterneRougeP: お、世界樹の続編キャッチ!ほらほら、フィッシュオンすよ。 →『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』
  • 07:22  いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ あい! あい! はすたあ!
  • 14:44  ケーキ? いざとなりゃ自作するけど? RT @bmbqwq: そういや @fj_toshi はケーキかいにいってんじゃないのかよ?
  • 14:59  ほー、ツイッターの年齢構成は30〜40代がメインか。40代が最多なのは予想外。http://twinavi.jp/questionnaires/index
  • 15:08  俺ドM! RT @svlg: RT @akirasek: コレワw RT @jmz: 自転車乗りを的確に指摘していてワラタww http://bit.ly/7dXI09
  • 15:53  歪みねえ〜〜 RT @orange_tea75: うとうとしてたら甥っ子たちがやってきた。ハガレン読ませつつ薄い本を読む叔母。
  • 18:38  納豆うまいです
  • 18:38  RT @spopotam: 幼女ですっ(キリッRT @amagawawaw: @spopotam 【問題】まいんちゃんは幼女?
  • 18:39  あれ、耳がブチッっていうときがあって、マジ痛いです RT @spopotam: ちょっと来い!と耳を引っ張られて「イタタタタ」っていつの時代だ!
  • 19:00  納豆mogmog
  • 19:26  甘いもの食べたいです
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: