2009年12月19日土曜日

Fri, Dec 18

  • 00:27  MW2はスポーツみたいなもんだな。感覚的に近い。
  • 00:33  そろそろTL遅延が解消されてきた気がしないでもない。
  • 00:38  なるほど、Mentionsだけほぼリアルタイムで更新されてるな。鯖が違うんだろうか。
  • 01:48  おなかへったら・・・
  • 01:48  チーズかじろうかな。
  • 01:56  TLが流れてないと、世の中が止まったように感じるね
  • 02:21  ちょっと元気でたぞ! RT @hayate_: おはよー。ぱんつ! RT @hybrid_116 おはよー 遅延してるのか。 ぱんつ再掲 http://bit.ly/6vEzRR
  • 02:51  推論の根拠を聞くと、いつでもばかばかしいほど簡単なので、僕にだってできそうな気がするよ。それでいて実際は、説明を聞くまでは、何が何だかわからないのだから情けない。目だって君より悪くなんかないつもりなんだがねえ via 『ボヘミアの醜聞』
  • 02:55  コックピットにエロ写真を貼るパイロットの気持ちがわかってきた今日この頃。おっさん化してきたのだろうか。
  • 03:02  いま、@goodhuntstalker がいいこと言いました。
  • 03:14  偏頭痛がしてきたな。
  • 03:25  Standby... standby... go to
  • 03:26  B E D ! !
  • 03:27  move! move!
  • 09:21  ぱっちり
  • 09:45  さむっ!?
  • 09:55  .@plussignal @hybrid_116 オハヨウゴザイマス。
  • 10:03  右京さんなにやってんのー!
  • 10:58  三毒追放! 1.妬まない 2.怒らない 3.愚痴らない   うん、たぶん出来てる!
  • 11:01  じゃあ、僕はRTする RT @nakasone_haiji: @haruhara リプライ
  • 11:09  風すごい勢いで流れてるなあ RT @pigmon_tatara: 富士山ライブカメラ http://ow.ly/Neww
  • 11:33  おなかがすいて力がでないー
  • 11:47  狂っくー RT @bmbqwq 国のトップの頭の中、鳩わいてるのかな。
  • 11:52  クロワッサンとコーヒーが欲しい。誰かクロワッサン買ってきてぇー
  • 11:56  起動には成功しているが、活動には失敗している、そんな感じ。
  • 17:16  インド人を右へ!
  • 17:18  髪の毛が荒々しい。
  • 17:31  RT @bmbqwq: RT @Gas_Ketz: RT @Hockintosh: これがホントの銀杏BOYS。なんつってwwww RT @bmbqwq: なんかこいつ臭くね?RT @Hockintosh: 何か臭いと思ってたら銀杏踏んでた。横浜はまだ秋です。
  • 17:41  さて、フェルミ推定のお勉強を再開する。
  • 18:51  ねぎだく! RT @Eksia: つゆだく!つゆだく!つゆだく!
  • 19:04  中村先生だとっ!?www RT @Eksia: なんだ・・・コレ・・・ MSよ何がしたい・・・ http://bit.ly/8DnUiC
  • 19:08  エア旦那は見事な自虐ネタなんだが、最近の女子は彼氏と言わずに旦那っていうのかい?
  • 19:15  天海春香でっす!
  • 19:31  android版セカイカメラまだー? 誰か情報リークしてくれw
  • 20:31  さっきから凛子が話してくれない。
  • 20:32  ちがう、離してくれない。
  • 20:44  てくびいてえよー
  • 20:49  今日は相棒が忘年会らしいので、MW2のバディがいないのである。
  • 20:49  おや、地震ですぞ
  • 21:27  めぞん一刻の展開が気になりすぎてスーパーに行けない病気w
  • 21:36  うーむ、サービス残業が800時間はセットになってくるだろうな・・・ RT @LEVIN250: 600万かぁ。 気が遠くなるよ。 RT @coprolite: 600万稼ぐのがどんだけ大変か身をもって知ってから言え!!!
  • 21:39  やべ、うっかり見てもうた。はらがああああああ RT @coprolite: 高知で食べたウツボを思い出す(´ω`) RT @fujisue: うつぼのたたき! 皮に脂がのっています!
  • 21:43  五代くんのお祖母ちゃん 「人間素直が一番だ。無理するとろくなことがねえ」
  • 21:44  れびんさんはイケメンじゃなくてもとりあえず爆発しとけ RT @LEVIN250: きゃ〜! ばくはつしちゃう! RT @nyamo3: イケメン爆発しろ RT @tansans : イケメン爆発しろRT @kai_bow: イケメン爆発しろ
  • 21:46  <●><●>RT @seth_yagisaka: ヨシフロ
  • 22:07  ヒモになりたい。 RT @tokisaba: 1000万ぐらいあって養ってくれるといいな… RT @miho_jp そういえば、男の人の「理想の結婚相手の年収」って聞いたことない
  • 22:13  真冬にTシャツとか当たり前だった件 RT @LanterneRougeP: 「子供は風の子」なんて言うのにね。 着ているものの素材が良くなったとかなのかな。
  • 22:16  猫の写真を撮ろうと思ったら、単焦点マクロのほうがいいんだな、たぶん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: