2009年12月9日水曜日

Tue, Dec 08

  • 00:31  CS4のどのエディション買ったらいいかよくわからん。 明日MDNの参考書でも買ってこよう。
  • 00:44  After Effects買ったら、後には引けないな・・・
  • 00:47  正直CS5はいつになるかわからないし、それだったらキャッシュバックあるいまのうちだよなあ、などと。
  • 00:48  密林で買えば、キャッシュバック付で20万切るわけだし
  • 00:50  悪魔がささやくw RT @emu_two_P: (屮゜ロ゜)屮 カモォォォン RT @fj_toshi After Effects買ったら、後には引けないな・・・
  • 00:51  自転車車載動画とか撮りはじめたら、もう銭がいくらかかることかw
  • 00:52  でも、カンパ・レコードよりは安いよな(自転車脳)
  • 02:06  ブッチャーさんネタもつなあw
  • 02:25  妖刀 逆鱗丸っ!!
  • 02:40  これで満足か、オラー! RT @Eksia: 自白:ビール貼ろうか迷った。
  • 02:42  あー、ビールのみてー
  • 02:53  和風ハンバーグうけたwww
  • 02:59  伊集院ラジオおわったー
  • 03:03  さすがに車載動画用の資材は経費にならんよなあ・・・
  • 03:06  お布団にむけてブリッツ・クリークをかけるっ!!
  • 08:09  布団のなかでもぞもぞ
  • 08:22  新宿のYsに一回行かないといかんなあ。今日までのセールやってる店が別にあるし、今日行くか・・・
  • 08:29  とりあえずゴミ出ししないとなー
  • 08:38  よっぽどネタないんだな RT @samyelm: 馬鹿じゃねーのw RT @oito_hachi: もやしもん実写化とかなにごとwww [mb]
  • 08:40  で、誰が女装するの?w RT @fj_toshi: よっぽどネタないんだな RT @samyelm: 馬鹿じゃねーのw RT @oito_hachi: もやしもん実写化とかなにごとwww [mb]
  • 08:54  うっうー
  • 09:00  ばいんばいん!
  • 09:11  髪の毛が荒々しいので、とりあえずシャワーですな。
  • 09:12  うわ、いらっとするwww RT @oage_on_noodle: 竹中直人「ただやすー」 RT @beniimo47: もやしもん実写化?菌役は?竹中直人?
  • 09:52  ・・・んっ RT @bmbqwq: んんん!
  • 09:54  がんばれー(棒 RT @yakanning: 俺、この仕事が終わったら、結婚するんだよね。という死亡フラグがリアルに立って嫌。
  • 10:04  読書
  • 10:07  彼女が3人いても大変なので、ラブプラスでお願いします。 RT @spopotam: ドリクラ、ラブプラス、ときメモ4いろいろある。
  • 10:15  サイクルモード、さすがにクリートでうろうろしたくないので、電車だな
  • 10:28  他人様の定期収入を根こそぎ奪う簡単なお仕事
  • 10:40  TLに嫌なつぶやきを見た。ただの愚痴は止めようぜ?
  • 10:46  井の中の蛙って、怖いなあ。
  • 10:48  とりあえず、リムった。読書読書。
  • 10:55  朝令暮改と云うけど、君子は日に三転す、とも云うよね。
  • 11:16  RT @samyelm RT @Mimmynyanko: ww RT @hiromk63: 爆笑! RT @tonya_harding: "「あんた、随分前から押尾学と同じ麻薬やってたみたいだけど、今はやってないだろうね?!」・・・母ちゃん、それはADSLだ。 [mb]
  • 11:22  傍目八目
  • 11:29  MECE ミッシー。ねずみではない。
  • 11:31  へー RT @spopotam 劇場版マクロスFでシェリルの携帯が○○○○なのは、声優さんがブログに○○○○を載せまくってるかららしい
  • 11:45  おもにくんれん RT @orange_tea75 べーぐんさんはまいにちひこーきとばしてなにしてんだろなぁ
  • 15:36  堪能してしまいまったw RT @FULLKAWA_P: RT @shinshi_j: はらいたいwwwwww:ツイッタークエスト / TwitterQUEST フォロワー総合管理&アフィリエイト支援ツールがあなたのつぶやき応援します! http://bit.ly/5sjgC2
  • 15:40  家で本読むと途中で寝ちゃうなー
  • 15:41  新宿行ってくるお。
  • 15:50  ガラッ)会計は俺に任せろー! \バリバリ/ RT @ushio_s: 確かにここは俺が払うよって言って財布目の前で広げるのは紳士じゃないな。RT: @bmbqwq: 私は会計の場にいないのでバリバリとか関係ない(キリッ RT @take_it02:
  • 15:53  俺は紳士であることより、芸人であることを選ぶっ!!
  • 15:56  テーブルチェックでカードで支払うと、チップのわたし方に困る。だれかそこんとこ教えてください。 RT @bmbqwq: そういうのはね、女性が席を立ってる間に(ry RT @take_it02:
  • 17:22  ワイズロードなう。完組バイク、シマノコンポばっかり
  • 17:34  ナン!
  • 18:08  MdNのプロとして恥ずかしくないシリーズを買うくらいにはプロのはず
  • 18:41  シャツを三枚購入。仕事用。スーツ着なくなったからね
  • 18:53  とまれ、CSはほとんど触ってないので、新装版プロとして恥ずかしくないシリーズを買ってみた
  • 19:02  Mサイズのシャツを買おうとしたら、小さめに作られてるのでLのほうが、と言われたものの、肩まわり以外は細いから問題ないと思うの。サイクルジャージくらいぴっちりでも僕は良いし(笑)
  • 19:15  最もよく使っている(いた)バージョンはイラレ8.0・写真屋6.0ですが、何か!
  • 19:17  負けたっ! RT @seth_yagisaka photoshop5.5が現役ですけど何か?
  • 19:21  GIMP使いこなせてもDTPはできないのー web屋はいけるかな・・・ RT @caltier フォトショップすら使えないからフリーのソフトですけど何か? RT @fj_toshi 負けたっ! RT @seth_yagisaka photoshop5.5が現役ですけど何か?
  • 19:31  帰宅なう。 確かに云えることとしては、業務は標準化されるべき。であれば、ソフトも同じものを使って同じ形式のデータで吐くべきなのだ。
  • 19:39  .@hinamic @riocampos ただいまでござる!
  • 19:41  mjd RT @shuzo_matsuoka: ちなみに中の人は実はほとんどつぶやいてませんよ。
  • 19:41  なぜに加護。 http://www.wakanavi-tokyo.net/
  • 19:42  じゃ、俺ビール飲む RT @samyelm: ?→ QT @bmbqwq: 今日はのんでませんからね!
  • 19:44  ほぉ。 RT @seth_yagisaka: なるほどね…http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/12/news048.html
  • 19:47  くぎゅうううううう RT @hige_gorua: 好きなタイプは手乗りタイガー
  • 19:53  ぐっときた。 http://twurl.nl/id5hey
  • 19:58  「イソ」と読む人は写真系 RT @riocampos: 発音にほぼ振れはないと思う。しかしLaTeXと書いてくれー!RT @issei224 みなさーん,VoIPに続いて,なんて読む??ww 「りなっくす」「らてふ」「あいえすおー」 QT @cafenero_777:
  • 20:00  あめでとうござる! RT @tezumashi: あとでブログに書くけど、昨年のマジック関係イベントでの観客アンケート集計で、晃太郎日本1位になったお!今年の協会主催のベストマジシャンズフェスティバル出演けってーい☆
  • 20:02  コ「なあ、あそこ泳いでる鴨、仲良いよな」 ラ「ポポヴィッチも移籍決定、っと・・・」 RT @urara390: - 誰かアテレコして下さい。
  • 20:03  僕はいつもピクルス増量でふ。 RT @asayamaT: 浅山の中の人は全然おしゃれじゃないよ!さあ、勇気を出して「野菜増量で」#subwayjp RT @Fe_b: @asayamaT subwayはおいしそうなんだけど、僕にはおしゃれすぎてなんだか入るの恥ずかしいw
  • 20:07  今週は期末テストだったからデート我慢して、日曜日はリンコとデートですよ! RT @tokisaba: そういえばTLかららぶぷらすなくなったな…てか、らぶぷらすについてつぶやいてた人ごといなくなった予感。
  • 20:16  ジュースとヨーグルト買ってこようっと。
  • 20:16  あとビール?
  • 20:29  キラッ☆ RT @ushio_s: Twitterやってる人ってPCヘビーユーザーかなと思ったらそうでも無くて結構びっくりする
  • 20:30  では、猫は僕がもらっていきますね RT @FULLKAWA_P: disられるのを覚悟で言うが、我が家今夜実家からきたステーキ。と焼酎。傍らに、猫。
  • 20:35  「ねぇ、寧々さん」ですね、わかります RT @bmbqwq: あ、あれ、言われた事あるセリフが…RT @2chmtm: 「生理かぁ、つまんない。」彼女に言ったら憤怒される言葉⇒http://twurl.nl/1p8uil
  • 20:37  ビールビール!
  • 20:41  After Effects 買うと良いことを誰か教えてください。
  • 20:48  ボカロ音声は苦手なんですけど、だいぶ聞けるようになってるなあ RT @nojiri_h: すげー。 "【初音ミク Append soft】 紅屋の娘 【カバー曲】‐ニコニコ動画(9)" http://is.gd/5fQvP
  • 21:00  1600は粒子が荒れるでおすなあ RT @spopotam: てかISOオートで1600になっちゃうから800くらいで撮影すればいいのかな
  • 21:08  あ、めぞん一刻みなきゃ
  • 21:19  響子さん素敵ですわー
  • 21:23  響子さんと五代くんすっかりらぶらぶだな・・・ #めぞん一刻_
  • 21:24  この駄犬! RT @hige_gorua: わかった。虎が好きじゃなくて虎に罵られるのが好き!あ、ゴメンマジレスだった。RT @isabro_b: わかってるがな。ボケろよw RT @hige_gorua: 頑張りましょう。
  • 21:28  (´・▽・`) キクチマコトデース RT @mako_makorin: キクチマコトデース( ?ω?) RT @h_yukiho: @mako_makorin ( ?ω?)←これとかどうかな?
  • 21:29  もう1缶いくか・・・>ビール
  • 21:34  婚約指輪は給料の三か月分て、めぞん一刻で出てきたけど、いまはどんなもんなんだい?
  • 21:37  斬ってもだめなんじゃね? 根っこから落ちるし RT @hige_gorua: 斬る。RT @Eksia: 剃る RT @hige_gorua: RT @ir77main: 【急募】妖怪チン毛散らしの退治方法
  • 21:38  あれ、すでに2件、婚約指輪は送らなかった、もらわなかった、とw
  • 21:39  てめえらそんなにシマノがいいのかぁああああああああああ!!
  • 21:45  まあ、すでにエルゴパワー無しでは生きていけない体なんですが。
  • 21:53  ラーメン二郎とか無理です・・・
  • 21:54  最近練習サボりっぱなし。弱虫ペダル読んだら復活するだろうかw
  • 21:55  (ノ´・▽・`)ノ RT @mako_makorin: なるほど・・・わっしょい(ノ・ω・)ノ〃 RT @85_yako: @mako_makorin あとまこっちゃんの元気さをアピールすべく ノ で手の動きを加えてみた!
  • 21:55  コロンビアで八雲九千とガチ抗争中
  • 21:58  JCチャレンジレースの落車傷、まだ傷跡がはっきりしてる。 まあ、スポークで肉をえぐってたからしょうがあるまい。
  • 22:02  なんつーか、おもしろい年頃になってきたんだな、俺。 学生の時に作家とか漫画家、知識人と知り合ってもロクな話できなかったと思うけど、いまならいろいろ面白い話が出来そうな気がする。
  • 22:03  言われてみれば! 僕耐久系だからソイプロテインだし!! RT @seth_yagisaka: きな粉という名のプロテイン
  • 22:04  自転車クラスタにヘルシオなど不要っ!! RT @spopotam: 周りの人達が次々にヘルシオ充に移行している気がする。
  • 22:04  タイトめのMサイズとかどんとこい!
  • 22:05  欧州サイズのTシャツなんか、Sですよ僕!
  • 22:06  骨せんべいはツマミによさそうよな・・・ RT @hayate_: ニコ生視聴中 : 【うさ】歌い手さんを呼んでみた【歌なか】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv7550061 #nicolive #lv7550061
  • 22:07  シマノをdisるカンパ派の生放送とかやったら、誰かみにくるだろうかw
  • 22:13  私は自転車でシーズン前比6kg痩せました! いまから太ります!w RT @spopotam: 心強いお言葉RT @fj_toshi: 自転車クラスタにヘルシオなど不要っ!! RT @spopotam: 周りの人達が次々にヘルシオ充に移行している気がする。
  • 22:15  米政府は早晩民主党政権は倒れるとふんでいるのかな。
  • 22:17  言われなくても十分大人げないよ! RT @bestamazon: 「 大人げない大人になれ! 成毛 眞 (著) 」が 83 位(new)に入りました! http://bit.ly/7n2XtF
  • 22:19  ちなみに長袖だと、SSですよ! RT @fj_toshi: 欧州サイズのTシャツなんか、Sですよ僕!
  • 22:19  ウドンタベニイキマショー RT @bmbqwq: ブロックだな。RT @laica_dog: なんかうどんスパムきた RT @ushio_s: I really want to go to eat UDON!!
  • 22:23  今日はことのついでに市場調査してきたわけだけど、フレームは赤白、青白、黄黒がおおいのね
  • 23:27  うどん・・・ RT @ushio_s: @bmbqwq うどん・・・
  • 23:33  うどんRTの数フイタwww
  • 23:36  ストライク男ハブすぎるよ。人気者だなあw
  • 23:38  シェリルがかわいすぎてこまる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: