2009年12月4日金曜日

Thu, Dec 03

  • 00:34  呼んだ? RT @bmbqwq: タオルケットーッ!結婚してくれー!
  • 00:35  アイコンいやすぎるwww RT @nakasone_haiji: @parasite_t いつもリプライありがとうございます!頑張ります!
  • 00:37  タオルケット王子と呼んでくれてもよくってよ RT @bmbqwq: タオルケットじゃないだろあんたwwwwRT @fj_toshi: 呼んだ? RT @bmbqwq: タオルケットーッ!結婚してくれー!
  • 00:39  限定じゃんけんか、 RT @bmbqwq: 顔はやめておくれよ!RT @ushio_s: @bmbqwq を殴ればいいのかな? RT: @bmbqwq: 喧嘩はやめて!私のために争わないで!
  • 00:39  まちがた
  • 00:40  限定じゃんけんかEカードで勝者きめようぜ RT @bmbqwq: 顔はやめておくれよ!RT @ushio_s: @bmbqwq を殴ればいいのかな? RT: @bmbqwq: 喧嘩はやめて!私のために争わないで!RT @yakanning:
  • 00:41  CoDMW2は日本語音声のみってほんと? だとしたらスクエニにテロリストが突撃するぞ?
  • 00:43  じゃあ、Eカードで RT @bmbqwq: よし、いいぜ。何でオラと勝負すんだ?RT @yakanning: 今度 @bmbqwq 杯をやればいいと思うよ。勝者が彼女に挑戦権を手に入れるっていう。
  • 00:47  いただきストリート → ギスギス RT @yakanning: よしみんなのアツイ心は察した。次回、ゲームバーで熱血大運動会かドカポンな! @bmbqwq @signny @fj_toshi
  • 00:51  あ、英語番組見忘れた。 あちゃあ
  • 00:51  BBC見てるなう。
  • 00:56  楽しみにしております RT @yakanning: 年明けくらいに気が向いたら誘います。 @bmbqwq(と)争奪戦 @signny @fj_toshi @ushio_s
  • 00:57  牛乳もオレンジジュースもないお・・・
  • 01:02  ガラッ)クリスマス男祭りときいて(カチカチカチ RT @JusticeStrike: ええい貴様ら、カチカチするな!特に全裸マフィア! #mbst
  • 01:04  じゃあ、オレモRT @bmbqwq: オレモRT @yakanning: じゃ、そんな感じで寝ます。おやすみなさい。
  • 01:11  子供の自爆テロは許せんなあ
  • 01:12  なんの、俺は30連撃だぜ! RT @parasite_t: とりあえず正義な人に20連撃くらいしといたと思う。正義な人って大人気!
  • 14:07  よし、さっそくWin7にぶっこんで人柱になってみるわ RT @samyelm: これかw すげーなぐーぐる。。 http://bit.ly/8trA4p RT @sugiyamarron:
  • 14:09  うお、インスコにエラーでる! RT @fj_toshi: よし、さっそくWin7にぶっこんで人柱になってみるわ RT @samyelm: これかw すげーなぐーぐる。。 http://bit.ly/8trA4p RT @sugiyamarron:
  • 14:17  dameda,
  • 14:17  だめだ、Google-IMEインスコできないわ
  • 14:25  はい、終了! RT @Kou9999: @fj_toshi それ残念ながら32bit用w *Tw*
  • 14:26  シェリルの新作アルバムが届いたので聞いてる。 さすが銀河の妖精です
  • 14:32  空焚きしちゃった!!
  • 14:54  押しますねーw RT @scarabee: 適 度 な エロトークが好きな女の子もいます
  • 15:01  モルヒネをもっともってこい!! RT @semimaruP: メディーック!メディーック!RT @shinshi_j: まな板にシルク布巻きつけて「千早のネグリジェマジ最高」とか言ってみるテスtギャー!!
  • 15:05  メイタンサイクルチャージ、ボトル1本に4袋ぶっこんで補給食兼水分補給として使う、という用途もあるようだよ
  • 15:06  メイタン1袋300円だから、1200円の補給食か・・・ なんという高級飯。
  • 15:08  あと、魔法っぽい名前のエンライテン。走りながら補給しやすい。これはおすすめかもしれない。
  • 15:10  はい、採用! RT @dancom: 「あの、あの」「…?…なんだよこんな夜中に」「あの、トイレにいきたいのですが、ついてきてくれないと見つめられません」「おはようからおやすみまでだろ?もう仕事時間終わりだろ」「…」「怖い夢でも見たのか」「…見つめられません」みたいなライオン
  • 15:24  うんこの話。 幼児が独力で生産できる初めてのものが「うんこ」。うんこが出来たことを褒めてあげることで、子供の創造性を伸ばすことが出来る、という話をきいたことがある。 と、下ネタをしれっとTLにながす行為。
  • 15:32  Go本体にインスコできれば、イケるアイデアかもしれないなあ RT @tokisaba: ワロス。早くもビジネスモデル破綻か。だからgoはダメっていったのに。TLで。 RT @IronNine PSP Go用のUMDドライブ周辺機器って、もうあらゆる意味でダメじゃねぇのそれ。
  • 15:33  iPhoneの話でイナフ RT @bmbqwq: ヽ(´Д`;)ノアゥ...ソニーの人と何会話したらいいかわからない…これは人見知ラーに辛い現状
  • 15:38  社内製品は部署が違ったりするしなあ。他社製品なら共通話題だろー? RT @bmbqwq: どっちを話せばwwwwRT @rkanbe: わたしはウォークマン派ですよ!といいはる RT @fj_toshi: iPhoneの話でイナフ
  • 15:41  May'nのnewアルバム聴いてる。やっぱうまいよね、この子。
  • 15:43  雑誌を立てるラックがほしい。本棚とは別に。
  • 16:06  訴状を書く簡単なお仕事
  • 16:25  RT @kakizaki_hayao: 俺突然殺されるとかヤックデカルチャーですわ。
  • 16:26  はらへ
  • 16:27  コロッケでもかってこよう
  • 16:37  肉屋に行って帰ってきただけだが、一日一善ができた。 やはり善行はでかけないとできないのかもしれぬw
  • 16:39  肉屋のからあげうますぎるだろ、JK
  • 17:14  法務局のシステムがWin7に対応してない件
  • 17:15  これはしばらく放置しとけってこと?
  • 18:19  相手方の会社の登記事項がみつからない、とか どういうことなの
  • 18:37  ああ、なんとかでてきた
  • 18:46  登記情報の電子申請だん。
  • 19:11  引き続き訴状を下書きしている。めんどくさい。
  • 19:27  書類作るの猛烈に疲れた。
  • 19:55  社民党、連立離脱したらそれこそ生存の危機だよな、社民党が
  • 20:37  64bit版はやくつくって RT @signny: wktk RT @samyelm: これ結構良さそうですよ!予測が多すぎて多少うざいっちゃうざいですけどwRT @signny: 思い出した!Google日本語入力いれてみよ
  • 20:58  ビール飲む!!
  • 21:01  L4D2やるよー(ビールのみながら
  • 21:03  ばんび、ごはんいこー RT @bmbqwq: いつかホッ家クラスタとばんびいじめっ子クラスタをかち合わせたい。そんで…あれ、なんかますますばんびいじめられそうだから…やっぱいいや……。
  • 22:48  Google IMEの話題についていけないのがつらすぎる
  • 22:52  チャリ垣総裁定例記者会見:http://www.nicovideo.jp/watch/1259847359
  • 23:04  あ、めぞん一刻見忘れたorz
  • 23:31  犯人はヤス RT @spopotam: ガイナックス殺人事件を最後までプレーした人いるのかな
  • 23:31  ミルクチョコとオレンジジュースの組み合わせもなかなかいいな
  • 23:54  ミシェーーーーーーーーーーーール!!
  • 23:56  投資=金持ちがやるもの、と思ってる限り、その人の資産は目減りしていくだけだよな RT @Kou9999: http://twurl.nl/lmypb0 年間100万までの利益ならまだ分かるんだが、年間100万までの投資額で得た売買益、配当が非課税じゃ一瞬で終了だよな。 *Tw*
  • 23:57  で、100万までってのはどういう基準で線引きすんのよ。あきらかに煩雑になるぞ・・・ RT @fj_toshi: 投資=金持ちがやるもの、と思ってる限り、その人の資産は目減りしていくだけだよな RT @Kou9999: http://twurl.nl/lmypb0
  • 23:59  つか、金持ちなのは鳩山家だろうがよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: