2009年12月28日月曜日

Sun, Dec 27

  • 00:31  へー RT @sue_sue: 婚活ハッシュらしいですよ。 #marrymeJP
  • 00:42  なんか、ジャンクなもの食べたくなってきた
  • 00:58  ひでえwww RT @bmbqwq: 今やってる番組が面白いかどうかはしらないよ!>東京MX
  • 01:22  ベヨ姐さん、エロいっす。かっこいいっす。
  • 01:26  PPPKとか、腕がツリそうになるw
  • 01:45  ベヨネッタだが、THIS IS SEGAってかんじ。つか、ミニゲームの内容が反則w
  • 04:54  ベヨ姐さーん
  • 08:17  せとてんてー=バニーの人 ちぃおぼえた。 RT @seth_yagisaka: しかし…もうバニーの人って言われても揺るがなすぎるなコレ…
  • 09:11  たしかに、カレーができてるのに炊飯器のスイッチが入ってないとか、怖すぎるよな RT @bmbqwq: 切れたら怖い、正にご飯がそういうタイプですな。
  • 09:15  わかった、今日はひきこもる! RT @tarot3333: @fj_toshi のカードは「金貨の9」の逆位置,盗難、浪費、トラブル、キャンセル、家を出る http://en.wikipedia.org/wiki/Nine_of_Coins
  • 17:53  ふぅ…。 RT @bmbqwq: ふぅ…。
  • 17:54  DMM.com証券・・・とな
  • 17:55  女自転車ふたり旅 in ハワイ とな
  • 18:01  飲み会したいのぅ。
  • 18:02  ガタガタッ) RT @LanterneRougeP: 谷山浩子といえば、『Oh! FM』(断言)
  • 18:45  イタダキマース RT @orange_tea75: そんな訳で撮られた絶対領域
  • 19:03  オトコってたんじゅーん、と言っておけばいいんだよ RT @orange_tea75: なんで絶対領域こんなにひろがってんのw
  • 19:16  どっちも! RT @Eksia: ウィスキー・・・ブランデー・・・ どっちにすっかなぁ・・・
  • 19:23  あれだ、ベヨネッタは目がつかれるんだな。FPSはすでに画面全体をぼーっと見るクセがついてるし(スナイパークラスタ
  • 19:27  ご飯炊いてないな、どうしようかな。
  • 19:27  パスタだな。
  • 19:30  スナイパーライフルとショットガンの組み合わせは安定しててウマー RT @follow2cami: そして砂られる俺、と。  RT @fj_toshi: あれだ、ベヨネッタは目がつかれるんだな。FPSはすでに画面全体をぼーっと見るクセがついてるし(スナイパークラスタ
  • 19:33  フランク・フランク・・・! RT @okutamaki: フランク一族の洗脳方法RT @HARLEQUIN_JP :きみは間違っている。一緒に『シュレック』のDVDを見るんだ   『運命に身を任せて』
  • 19:35  調教されてやがるッ!? RT @hige_gorua: もうあと3ヶ月はすた丼くいたくねえ…。と毎月行く度思うわ。
  • 19:38  NHK見てる。猫の舌はテクニシャン?
  • 19:40  NHK見てる。おお、犬の舌のほうがテクニシャンだっ!!
  • 19:41  実家の猫が水道から水を飲みたがるのは、皿から飲むのがまどろっこしいからだろうか。
  • 19:42  ・・・ちっ RT @Eksia: 誘惑に打ち勝ちウィスキーを購入 ブランデーは今度買わせるから良いや。RT @fj_toshi: どっちも! RT @Eksia: ウィスキー・・・ブランデー・・・ どっちにすっかなぁ・・・
  • 19:49  何ィ!? RT @scarabee: ならばよし! QT @takadtmnu: うほおおお!まさか! RT @creha: ふおおおおおおおおおおお!まさかの! RT @47news: 「三国志」曹操の陵墓発見 中国河南省、遺骨も出土 http://bit.ly/6eoMTi
  • 20:01  坂の上の雲キター! 飯作るのは中止!
  • 20:26  明治の軍服は綺麗だのぅ
  • 20:57  じゃあ、僕は買い物用の小銭つくりにいこうw RT @spopotam: ナカマ!RT @jun_no: me too RT @spopotam: コミケの お釣り作るのすっかり忘れてたから明日銀行行こう。やっぱツイッターすげぇや
  • 21:29  来年12月かあ、またせるのぅ>坂の上の雲
  • 21:30  ふ、おっさんは若者に道を譲りなッ!!(主に女性リソース的な意味で) RT @orange_tea75: 需要?ここにあるよ?RT @LEVIN250 メガネ男子には需要はあるらしいが、メガネヲサーンには需要はないと言う事に早く気がつかないと、大変な事になるぞ?>某
  • 21:34  ・・・ばんび? RT @LEVIN250: どうぞどうぞw (主についどる的な意味で)RT @fj_toshi: ふ、おっさんは若者に道を譲りなッ!!(主に女性リソース的な意味で) RT @orange_tea75: 需要?ここにあるよ?
  • 21:38  よし、坂の上の雲充が終わったので、パスタ充にする
  • 21:39  ガッ RT @tyourou_: ぬるぽー
  • 21:41  目の疲れが抜けてない
  • 21:41  ベヨ姐さんパネェっす
  • 22:24  ハイボール投入して、パスタ充
  • 22:27  どの顔が何系なのか、ソースくれ RT @bmbqwq: 私は塩か醤油顔がイイです。 RT @LEVIN250: ソース顔とか、醤油顔とか言ってたね、その昔。RT @bmbqwq: 駅着いたら、キョーレツなソース臭。ソースの匂いって何でこんなに魅力的なの。かといってソースの匂いがす
  • 22:35  生ハムトマトwithパルミジャーノ・レッジャーノ充なう。
  • 22:37  マダオはまだ芽がでない。RT @makibax: 実は銀魂で一番好きなのは姉上。松平のとっつぁんはまんま若本すぎて吹く。そしてマダオはオレのようなきがするけど、マダオは実はリア充なんよね。
  • 22:44  最後、ちょっとだけしゃべってる RT @makibax: これぬーぬーなのか…RT @fj_toshi: @makibaxhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9169157
  • 22:47  ぬーぬー! 俺だー!! デートしてくれ−!!
  • 22:47  ミンゴスはすでにこっそりTwitterを初めているような気がしてならない
  • 23:06  ぐすん... RT @bmbqwq: なに? それかけてるの? おもしろーいRT @fj_toshi: どの顔が何系なのか、ソースくれ RT @bmbqwq: 私は塩か醤油顔がイイです。 RT @LEVIN250: ソース顔とか、醤油顔とか言ってたね、その昔。
  • 23:40  ナンプラーもよいぞよ。 RT @bmbqwq: うわ うっまそう……RT @soarerkun: しょうゆ味パスタが食べたい。しめじをバターしょうゆでソテーしたのとか高菜や肉味噌を乗っけてもよい。納豆もなかなか。
  • 23:49  フンガー
  • 23:49  タイ料理、かなあ RT @soarerkun: 自炊の前にお手本を食べて見たいんですが、どっかありますかね、ナンプラー味 !RT @fj_toshi: ナンプラーもよいぞよ。 RT @bmbqwq: うわ うっまそう……RT @soarerkun: しょうゆ味パスタが食べたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: