2009年12月23日水曜日

Tue, Dec 22

  • 00:38  赤いイナズマの活躍を期待しています! RT @osamukurimura: 2010年は宇都宮ブリッツェンの監督を務めることになりました。宜しくお願いします。ちなみに柿沼現監督は選手復帰です。
  • 00:54  【戦況分析】すき家=のんでない サブウェイ=のんでる だけど、ふたりともハジけてる RT @gyudon_sukiya: 当然です。私は至ってシラフです。RT @subwayjp 当然です。皆さんシラフですか?
  • 01:02  【分析にもとづく仮説】すき家=仕事中 サブウェイ=忘年会後 ザブウェイのほうがリア充? RT @gyudon_sukiya: 当然です。私は至ってシラフです。RT @subwayjp 当然です。皆さんシラフですか?
  • 01:28  仕事でなら!(キリッ RT @spopotam: 代官山いったことない… #ijuin
  • 02:06  台湾クオリティも高そうですね RT @nojiri_h: ブルガリア、ルーマニアのあたりが妙にみっくみくだな……? http://bit.ly/8G0tgo
  • 02:17  今日は昼からモツ鍋つくりますお
  • 02:19  これまじか RT @bestamazon: 「 "35歳"を救え なぜ10年前の35歳より年収が200万円も低いのか NHK「あすの日本」プロジェクト (著), 三菱総合研究所 (著) 」が 41 位(+30)に入りました! http://bit.ly/6r5Cdm
  • 14:05  だが断る! ですね、わかります RT @hybrid_116: そして足跡くれた方になけなしの勇気をだしてマイミク申請する作業…
  • 14:08  さて、モツ鍋つくろうか。何時頃客来るんだろう。
  • 14:47  ガラッ)俺、由乃派! RT @spopotam: なんか、はやて×ブレードというコミックを頂いた。理由は「作者の一番好きなキャラは佐藤聖だそうだよ!」との事だった。蔦子派の俺になぜ?
  • 15:13  だから由乃派だってば! RT @spopotam: みんな誰派なんだろ?俺は蔦子さん派!
  • 15:51  たった一つの命を捨てて 生まれ変わった 鋼の体 由乃がやらねば誰がやるっ!
  • 16:10  昭和のかほり!! RT @seth_yagisaka: でもなんでビキニアーマーなの自分…
  • 16:21  本当にすまないと思うっ!! (皆巻き添え) RT @sanadura_h: 頼む信じてくれッ!と銃を突きつけるサンタ嫌過ぎる RT @spopotam 今のところこれが一番嫌かなRT @jyobi 【お題】こんなサンタはいやだ:ジャック・バウアー並に必死。 #damesanta
  • 16:23  【教えて】青色申告の簡単なやり方
  • 16:31  【こんなサンタはいやだ】ゲームはなんでもファミコンと言う。むしろ、ファミコンで知識が止まっている。 #damesanta
  • 16:48  モツゆでこぼし二回目
  • 19:24  越乃寒梅なう!
  • 19:30  お金持ってる人ステキー RT @bmbqwq: そのウチ女も金持ってる人がモテる時代がきそうだな。
  • 19:46  俺はヒモでも全く気にしないぜ! RT @samyelm: キャートシサンステキー! QT @fj_toshi: お金持ってる人ステキー RT @bmbqwq: そのウチ女も金持ってる人がモテる時代がきそうだな。
  • 20:38  RT @seth_yagisaka: R-18描いたって良いじゃない!人間だもの!!!
  • 20:59  では、ランデブー、と呼称すればいいんじゃなかろうか RT @orange_tea75: デートの基準が分からない。男女で出かけたってデートじゃないよね?RT @seisakuka: デートなんて久しくしてないなw
  • 21:04  kwsk RT @seth_yagisaka: まぁ、R-18描くとつい好みの体型になるなぁ
  • 21:07  最後まで諦めるな! とはいえ、2,3年でロードを買うことになるんですがねっ!! RT @spopotam: 知り合いが重い腰をあげて自転車を買う事に!明日越谷レイクタウンについて行く事になった。と言ってもロードの選択肢はないらしい…。マイマイ新子は最終日に行くか…
  • 21:23  響子さはぁーん!! #めぞん一刻_
  • 21:25  Seed Money じゃないの? RT @bmbqwq: 現金玉だろ。RT @db601: 何玉が出来るんだ?w RT @bmbqwq: オラにもだ!頼む!な!RT @samyelm: RT @kobat: みんな!少しづつでいいんだ!オラに、オラに、現金を分けてくれ!
  • 22:39  光(レーザー)になれぇぇぇぇぇぇぇ! (プリンタ的な意味で) RT @ymtkyk: がおがいがー QT @caltier: がががががRT @non0503: プリンターの調子がががが。
  • 22:41  RT @nojiri_h: アキバ系を探査機に載せるなというけど、だったら他の音楽界や画壇・文壇もやればいいんだ。それが文化人ってもんだろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: