2009年12月15日火曜日

Mon, Dec 14

  • 02:20  ブログにエントリ: サイクルモード2009 へいってきました(ロードバイク編) - Re: Cycle |http://tinyurl.com/yb2k7nz
  • 02:28  座布団一枚 RT @kdm_frog: ツマ ト イタリア 開催ですね RT @riocampos: いかんなー、このイタリア映像を妻に見せたら「私も自転車で移動したい!」と言いかねんな(汗
  • 02:29  イタリアいきてえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
  • 02:31  生ハム食べちゃおうかな・・・
  • 02:33  チーズにしとこう。
  • 02:38  おめでとうございます! RT @hayate_: @seth_yagisaka そうだ。誕生日おめでとう!の祝砲中
  • 02:41  ・・・ナッ!? RT @seth_yagisaka: ちげぇ!!!www QT @higeirudake: http://apr.2chan.net/may/b/src/1260724919268.jpgみんなお疲れでしょう。赤いきつねお食べ
  • 02:42  おなご分がたりない。
  • 02:44  あ、おじやまだたべてないじゃん。
  • 02:52  これはひどい RT @orange_tea75: えっRT @blau_katze: 世界で一番お姫様・・・、あれ? http://bit.ly/6oj1Z7
  • 02:53  おじやうまうま
  • 03:08  攻めときいて、ドMの俺参上(ガラッRT @orange_tea75: 攻めときいて(ガラッRT @harrys5413: 攻めキスって書くとあれだなあまあいいや寝ないとzzz
  • 03:10  ガリバルディα・βはMS、サラトガはアメリカの空母。 ちぃおぼえた。
  • 03:16  めぞん一刻 RT @otamaru: こじかRT @kkookie: ラブひな RT @akiller_melon #hatebu 史上最高のラブコメは?:アルファルファモザイク http://am6.jp/7mwzYm
  • 03:26  聞いてくれ。 chat ってさ、おしゃべりって意味じゃないですか。 なのに、voice chat っておかしくないすかね!
  • 03:33  高いな、おいw RT @call_juiz: @fj_toshi 「ジュイス、明日朝起こしてくれるかな?」すぐに手配いたします。Noblesse Oblige。良い夢を。[金額:1,000,000円]
  • 03:37  ミラトレをサストレに空目。ミラトレってなんだか知らないけど、忍者サストレなら知ってる。ジロでは三味線の引きっぷりが最高だった。
  • 03:43  俺、ゴスロリファッションて好きなんすよ。見る分には。
  • 03:50  んががががが。今週やることちゃんとリストアップしなきゃ。
  • 04:02  寝る!
  • 04:05  あれ、中村博文先生のお言葉が10月を最後に途絶えている。生きてるのか?
  • 13:17  NHKに菅野美穂さんでてるよ
  • 13:25  うどん・・・ RT @bmbqwq: いるよー。すっごいいるよー。RT @miochin: 今日もばんびはデートのためTL不在…なの…?と思ったらいたwww
  • 13:39  菅野美穂さんかわいいな、おい
  • 14:03  市川團十郎 「芸術は経済効率だけでとらえるべきではない」  - ごもっとも。
  • 14:27  ブログにエントリ: サイクルモード2009 へいってきました(ミニベロ他編) - Re: Cycle |http://tinyurl.com/yenr4yc
  • 14:38  マイファミリーを3発ずつ殴って挨拶し、アガリをもったままドン・藤山と愛増寺に突撃、上納。
  • 14:40  先月沖縄いった!RT @dobutas: 沖縄いきたい!RT @killingname: 沖縄行きたい
  • 14:42  コーヒーのもっと。
  • 14:47  平沢御大のpostが今日もキレている。すばらしい。
  • 15:13  ガラッ)ミンゴスと聞いて! RT @LanterneRougeP: くそうミンゴスかわいいな。三次元なのにかわいいな
  • 15:16  東京でてきて初めてはんぺん食べた。 RT @hybrid_116: ごめん、ちくわぶって何? おでんだよね…。 RT @Eksia: 大丈夫、中部人の私にも無理 RT @haramakihonpo: 大丈夫、関西人の私にも理解できない RT @hisa_t_side
  • 15:22  ワクワクテカテカ http://www.gizmodo.jp/2009/12/post_6523.html
  • 15:25  ツールの中継で、カフェインと炭酸にリフレッシュ効果、ってやってましたね。その直後歯で開けられなかったフースホフトが缶を捨てるというw RT @sanadura_h: コーラって絶対に麻薬成分が入ってると思うのよ。元気になりすぎる。 ゲフ
  • 15:28  いかん、MW2やりたくてうずうずしている。
  • 15:33  docomo SIM挿せるようになれば最強 RT @LEVIN250: 「iPhoneをステロイドで美化したような感じ」ってのは褒め言葉なのか? RT @fj_toshi: ワクワクテカテカ http://bit.ly/6a3bvr
  • 15:35  ソフト銀行爆発しろ RT @LEVIN250: この間のオフ会場ではdocomoダメダメでしたけどねw
  • 15:38  うん、すり身系のあれは、高知でも天ぷらですな。 RT @fjmoto: @caltier 薩摩揚げじゃなくて「天ぷら」って呼んでる。丸天、ひら天、ごぼ天。
  • 15:39  実は愛知県民じゃないんじゃない? RT @Eksia: 愛知県民でありながら、いまだかつて味噌で煮込まれたおでんを食ったことが無い。
  • 15:41  ミンゴスRT伸びるな、さすがの人気。ミンゴスとお食事したいなあ、もちろんお酒アリで。
  • 15:46  【緩募】一人飯がつまらないので、一緒にご飯食べてくれる人。
  • 15:53  あたまかいーわ。シャワーでも浴びてすっきりしてこよう。
  • 15:53  あ、ちなみにあたまかゆい、は後藤さんだからね?
  • 15:57  おー ていかー ちゃーん RT @LEVIN250: だから!遅すぎたと言っているんだ! RT @fj_toshi: あ、ちなみにあたまかゆい、は後藤さんだからね?
  • 16:42  なんか腹にいれよう。
  • 16:55  素人くさい絵を見たので、分析してみた。デッサン云々はともかく、まず色彩バランスがイケてない。イラストも平面デザインの一種とみれば、目的に応じた配色イメージをベースに画面を設計するべきだろう。世の中には線画だけで色まで連想させる人もいるが、平面のデザインが優れていることの証左かと。
  • 17:00  色が見るものに与える影響は軽視できない。色の使い方だけで視線を誘導できるほど。Webデザインにおいても、見せたい場所を大きく表示するのではなく、配色から視線を誘導するアプローチも検討するべき。ただ、中小企業が相手の場合、クライアントへの事前説明を怠ると後でひっくり返ることになる。
  • 17:08  YOKOSE! RT @orange_tea75: わさび三杯酢漬mogmog。葉がぴりりとしてうまうまですよん
  • 17:11  配色の話にもどる。写真やイラストなんか扱うサイトだとね、背景を白か低彩度にして、ヘッダやサイドバーも極力目立たない色に統一するべきだと思うの。ニュース系サイトも見せたいのは文章だから、同様。そうなるとさ、サイトのテンプレート用のデザインなんて、地味地味でいいと思うのね。
  • 17:14  Webデザインの場合、色数多くしたからって印刷物みたいにお金が余計にかかるわけじゃないから(特色とか別料金)つい色数多くしたくなるかもしれないけど、そこは目的を忘れない、忘れさせないようにしてコントロールしたいところ。その仕事いましてないんだけどw
  • 17:16  ζ*'ヮ')ζ<上カルビもってこい! RT @semimaruP: ζ*'ヮ')ζ<なぎ払え!
  • 17:22  σのヮの<うっうー!
  • 17:23  真面目なことをつぶやいてしまったので、消えますw
  • 17:25  RT @dancom: お前のかあちゃんでべそ、より、おまえのかあちゃんぶす、より、おまえのかあちゃん俺好み、のほうが怖いしいやだ。
  • 20:56  帰りつきまして候
  • 20:57  最近ビールばかりでお財布に優しくないので、ラムを買ってきた。
  • 21:03  在宅してると、うっかり自宅警備員化しやすいので、でかける必要があるのである。自宅だと読書できない体質なので。
  • 21:04  ちなみに、読書の集中力は90分が限度ですなあ。
  • 21:13  RT @JusticeStrike: RT @seth_yagisaka …おっぱい…
  • 21:19  RT @seth_yagisaka: もしもし?w QT @caltier: DT @seth_yagisaka …おいそこのモブストクラスタどもwwwRTとかQTとかすんなよwww
  • 21:24  逆に自営業(作家・絵師)の人に仕事を依頼したい新規参入組にはチャンスでしょうか・・・ RT @siva_yuri: ですので、俺自営業(作家)とかでも、気をつけといてください。
  • 21:26  RT @Eksia: <●>::::<●> RT @seth_yagisaka: ではフロリダニューヨークでござるよ
  • 21:27  なにそのビジュアル系か珍走団みたいな当て字w RT @spopotam: そいやぼちぼち秋葉原の微暗鬼ショップがオープンじゃないかい?
  • 21:39  家から出発、どこにもよらず家へ帰ってくる RT @okutamaki: ほんとねえwwRT @cat_house :TL、そんな人ばっかだねw RT @marimo_: 自転車でも、目的地への移動手段じゃなくて、走るのが目的になってる人いるでしょ・・・過程が目的。(^ω^#)
  • 23:30  ANIMAXは今日から舞-HiMEですってよ、奥様
  • 23:31  ラムのも
  • 23:33  ガチ百合ぶぶ漬けの人見る〜>舞-HiME
  • 23:46  ポゥー! RT @Nozm: パンッ からですよね RT @grupetto82 これでなにかわかる自分が口惜しい RT @Yurkievitch :茶っ♪宿直っ♪
  • 23:56  ホワイトラムのんでる
  • 23:58  え? σ(・ω・) RT @bmbqwq: いやいや、で、なんだよ?w RT @fj_toshi: @ushio_s @bmbqwq ガラッ)ばんびが良い男を捜していると聞いてっ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: