2009年12月16日水曜日

Tue, Dec 15

  • 00:06  攻殻機動隊2ndGIG、26話見てる。 昨今の状況に鑑みて、ニヤニヤするなあ。
  • 00:08  いまきれいな方の小山さんが出てる、攻殻機動隊見てる。 RT @bmbqwq: 力也雇う RT @ushio_s 探さずともここに居るわ!RT @fj_toshi え? σ(・ω・) RT @bmbqwq: いやいや、で、なんだよ?w
  • 00:11  タチコマァァァァァァァァァァァァァ!
  • 00:13  やっぱ、BD-BOX買いだなあ、攻殻機動隊は
  • 00:16  茅葺のこの台詞は学問ノススメだったのね。
  • 00:44  脊髄反射で「●REC」って送りそうになった RT @bmbqwq: とりあえずシャワるるる
  • 00:45  爆発しろ。もしくは味噌漬けになれ。 RT @Eksia: ニヨニヨニヨ RT @hot_puchin: ぐああっ!!たぶんターゲットじゃないのにダメージをうけた! RT @Eksia: http://bit.ly/5voZ9e
  • 00:47  ストライク男がうちのタイヤをパンクさせていった件
  • 01:18  なんという死亡フラグw RT @spopotam: 普通に初音ミクとかになるんだろうか・・・いやもう古いのか? プレネールさんってのもあれだし、ここはやはりドロッセルお嬢様にしてディズニーに怒られるしか!
  • 01:26  だが俺は酒を追加しようと思うっ!! RT @pakana: うあ。こんな時間。通りでみんな寝ていくとおもた
  • 01:53  ん? のんでるよ?wRT @pakana: お酒買いに行ったのかな…。まさかな
  • 02:00  40度のスピリットを割って飲むと、安上がりだよ! RT @pakana: のんでたw RT @fj_toshi: ん? のんでるよ?wRT @pakana: お酒買いに行ったのかな…。まさかな
  • 02:02  おととい屋上から寝袋使って3こも観測した俺勝ち組! RT @spopotam: 今日はほんと星がすごくよく見える。なのに流れ星見えない!
  • 02:13  つまみの柿ピーが切れた!!
  • 02:15  .@Eksia パルミジャーノ・レッジャーノがあるのである!
  • 03:15  ワロタwww RT @sanadura_h: 依頼原稿終了させたー締め切り日より1日早いぞ!!どやーっ!!! さようなら入稿二日前の白熊っ! オレは寝るッ!!!http://twitpic.com/t5w0v
  • 04:24  なるほど。 RT @HikaruIjuin: 僕を見くびらないでください!ユニクロの大きいサイズが入るためには、まだ若干努力がいるのです。
  • 04:33  RT @seth_yagisaka: …よし、そうならわかった…
  • 05:11  \ おっぱい!/ RT @PofGICCHO: 明日から言えないよおっぱい!RT @blackxxdahlia: \ おっぱい!/ RT @PofGICCHO: おっぱいとか
  • 05:18  いかん、少し飲みすぎた。
  • 05:21  あばらってエロいよね
  • 05:21  だからなにってわけじゃないけど
  • 05:26  あー。出かける用事あるんだよな、どうしたもんか。
  • 05:28  腰骨はあんまり好きじゃない RT @seth_yagisaka: RT @fj_toshi: あばらってエロいよね
  • 05:31  思わぬところで抗争勃発! 腰骨プレゼンよろしくお願いしますw RT @seth_yagisaka: 宣戦布告と見ました QT @fj_toshi: 腰骨はあんまり好きじゃない RT @seth_yagisaka: RT @fj_toshi: あばらってエロいよね
  • 05:33  プレゼンを依頼しつつ、布団へ移動・・・
  • 09:10  ダンベル1個分位の重さ? RT @LEVIN250 当時2歳前の息子を交通博物館とか新幹線車両基地祭りに連れて行く程度の軽い鉄ですwRT @tomo_himajin: 鉄ナカ〜マw RT @LEVIN250: 東京〜福岡とか、旅行は寝台派でした。
  • 09:22  変な夢見て、目が醒めた。タクシーで妹を迎えに行こうとしてるんだけど、運転手が道に詳しくなくて、しまいに左前をこすって泣きそうになってた。ほんと変な夢。
  • 09:30  Twidroidはアイコンが変わらないので、フォロー時のアイコンがそのまま担保出来るので逆に便利だったりする。胸に釣られてフォローした人のアイコンが変わらないしね、おっぱい!
  • 09:34  朝からこんなことでいいのか不安になってきた。
  • 09:37  マインド・マップでもやってみたらどうじゃろ RT @amagawawaw でも、少しずつでも良いからうまくなりたい
  • 09:44  国家に真の友人など存在しない RT @orange_tea75 むしろその隣の大国がミサイル飛ばしてきそうRT @petitminnie: 今この瞬間にミサイルが飛んで来たら、誰が私たちを守ろうとしてくれるんだろう〜?隣の大きな国と仲良くするのは歓迎だけど、助けてくれたり、一緒に
  • 09:51  腹を押さえてうずくまってる民間人に止めですね、わかりm RT @spopotam MW2の空港虐殺ステージすげぇな
  • 10:01  昨日すき家で飯食べたんだけど、小銭のとこ開けてなかったから、札のとこ開けてたら、店員が指でレジをタップしてやがる。イラッとしたのかもしれないが、客商売ではやっちゃいけない。君の給金は僕のような人間の払う金の積み重ねでできている。お客様には感謝の心で臨みたい。
  • 10:12  議席持ってるから首相の首がすげかわるだけでしょう、小沢に RT @LEVIN250 年内に解散して欲しい。RT @nerson_d: 民主党ひでえな。マジで速攻解散あり得るぞ。
  • 10:21  やるな、すき屋。ただ、そのすき屋で不快な思いをしたのは二度目なのです。二回しか行ったことないんですけどね RT @gyudon_sukiya @fj_toshi 不快な思いをさせてしまって申し訳ありません…お客様あってのすき家ですから、感謝の気持ちは忘れてはならないです。 …
  • 10:23  RT @semimaruP しかしまあチベット虐殺の胡錦濤といい、ウィグル虐殺の習近平といい、中共トップの資質に何が必要かというのが如実に分かる、プーチン然り、やっぱ大陸系は明快であり国家経営としちゃ至極真っ当ではある。ただ隣人の資質はちゃんと理解しとかないと
  • 10:33  世田谷線混むなあ。歩くかな。 RT @kiku_hashi 世田谷区通り混んでます。
  • 10:34  勝手にやれ! RT @LEVIN250 帰せ! RT @chlono: 帰れ! RT @hitocha: やだ!日本は、中国の属国じゃねぇ!! QT @47news: 首相、特例会見波紋に不快感 「国民挙げてお迎えすべき」 http://bit.ly/8iG8z8
  • 10:40  Androidもねー。googleアカウントとも連携可能 RT @dobutas iPhoneのスケジュールのメモ欄に住所を書いておくと、リンクになって、タップするとマップが開くのが便利。これは知られてますかね?
  • 10:42  若干二日酔いか・・・?
  • 10:59  ガラッ)マーフィーの法則発動と聞いて! RT @sanadura_h @spopotam ちょ・・・まっ・・・w>故障フラグ
  • 11:16  それが小沢の策かっ!! ・・・まさかな。 RT @hisa_t_side: なんか最近の風潮を見るに、民主党のせいで中国や韓国に関するネガティブイメージが増大してる気がするのは気のせいだろうか……
  • 11:19  ぽっぽ「何日間か足りなかったからと言って、お役所仕事のようにスパッと切るようなことでいいのか。」 なんだろう、すごく違和感を感じる発言。
  • 11:28  若さは武器だ! 失敗したって、若いからしょうがないよね、と目上の人からは勘弁してもらえるぞ、怒られるけど! ガンガンいけばいいじゃない! 僕はガンガンいくぜ!
  • 11:30  ぬぅ? 火狐が立ち上がらなくなったぞ・・・
  • 11:39  によついてる人は目でわかるとおもうのー RT @orange_tea75: マスクだといくらによついても大丈夫だねっ
  • 11:42  ガンダムといえば、UCが楽しみだ。おっさんがいっぱいでるらしいから。
  • 11:43  おっさんといえば、MW2の原語版をやってると、誰がしゃべってるのかわからなくなる。全員パズ・石川・ボーマみたいなもんだからしょうがないのかもしれないけどw
  • 11:48  柿崎はバカだなあ RT @kakizaki_hayao: イツワリノカキザキ
  • 11:50  うし、今日は出かける用事を片付ける。
  • 11:57  若い人にこそ金融の知識は必要なの。投資の配当利回りで2.5%というとよくある数字だと思うけど、銀行の定期預金の利率なんて、0.25%がせいぜい。なぜ若いうちに知る必要があるかというと、複利で考えた場合、元本が倍になるのに利率2.5%なら約28年、0.25%なら約280年かかるから
  • 11:59  28年なら60歳までになんとかなる数字だけど、280年だと墓の下。そりゃ、格差も生じますよ。利回りだけでこれだけかわるんだもの。
  • 12:02  よしたにさんは作品の内容みてると年齢がだいたいわかりますねえ RT @dancom: @dokudamy デビュー時ですら年上ですw
  • 12:03  ほぅ? RT @bmbqwq: スッ。 RT @Qch: あら、また新規案件。これはまだ確定じゃないかな。社内に優秀なディレクターほしいなー。
  • 12:03  RT @habimoni: ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、普通に「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、「OK牧場」と答えたら店員が鼻水飛ばして吹き出した。
  • 12:13  痛い、手首がゴリっていって、突然痛い
  • 12:18  かなり保守層を意識した発言になってるな。もうちょっとブレイクスルーがほしいところだが。 - 自民、「小さな政府」路線を選択 民主を「社会主義政党」と批判 http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009121501000286.html
  • 12:19  いかん、12時まわっとる
  • 12:58  RT @_chang: 堀江って書いたことがある。「少々お時間かかりますが」と言われたので「想定の範囲内です」って返したら店員が吹いたRT @mayanomaybe: よしランチで「上」って…RT @Kari1290: RT @fj_toshi RT @habimoni:
  • 12:59  残念、一部上場企業の社員なら、一生で4億は稼ぐ。あげるのは2億にしとこう。 RT @dokudamy: 6億あったら5億ほど親親族兄弟にあげて 高見の見物 一億を少しづつ使って一生を終える
  • 13:00  至言 RT @scarabee: RT @chan_co: 六億あっても生活はかわらないよ。アマゾンの宅配が増えるだけ
  • 13:01  ガラッ)眼鏡ッ娘ときいて! RT @orange_tea75: 紺色のダッフルコートでiPhoneいじってる眼鏡娘いたら私です。
  • 13:05  6億あったら・・・ 3億を5000万ずつにわけて、6種類の投資信託をする。2億はおいとく。のこり1億で会社をつくる。
  • 13:05  100万円あると定期預金をしきりにすすめてくるぞ!w RT @oage_on_noodle: 豆知識:預金額1億円を越えたあたりで銀行の応対がガラっと変わるらしいぞ!
  • 13:08  油と塩で死亡フラグビンビンじゃないすか・・・ RT @LEVIN250: くそう、そんな贅沢もあったとは! RT @myston: 俺はその上にさらに醤油かけるわ RT: @LEVIN250: 6億あったらご飯にマヨネーズかけて食べる。
  • 13:11  よしたにさんすげえ!! RT @dancom: 6億円くれるならあなたのかわりに全額寄付しますよ。ただし現品でね、品物は電化製品。あ、ポイントはいただけますよね?
  • 13:12  RT @oritako: 51)ええ、言えるはずありませんから書くことにしましたよ。好きで好きでたまらないんですけど、何か? #akoyaku
  • 13:12  6億のでどころはわからないけど、楽しそうなので便乗。
  • 13:13  そして堅実な答えをしてしまう。凡人だなあ。よしたにさんみたいに洒落のきいた答えが言えるようにインプットを増やそう。
  • 13:16  待て、やめろ、なにかがおかしい!! よせっ・・・ 開けるなっ・・・!! RT @spopotam: 6億の話題で金銭感覚が狂ってる今、wiggleにダイブ!
  • 13:18  いいこというなあ RT @scarabee: 時間を有効に使えない人にお金を有効に使えるはずがないww QT @hr2525: 6億あったらどうするかを考えて一晩過ごしたことのある俺に死角はなかった。
  • 13:20  さて、金はないがやることはあるぞ、でも仕事はない。仕事は自分で作るんだ!!
  • 13:23  男が泣いていいのは親が死んだときと財布落としたとき、だっけ? RT @LEVIN250: だよねぇ、オレも嫌だw RT @myston: やですwめんどくさいw RT: @LEVIN250: え〜 なぐさめてよw RT @myston: 男が泣いてても構わんしなぁw
  • 13:25  霞ヶ関いくのだ。
  • 13:25  はて、何を着ていけば。
  • 13:28  別に霊夢がエロいわけではないが、脇巫女といういう響きはエロい。
  • 13:33  48時間くらい拘置されるんじゃね? RT @goodhuntstalker: トップクとかどうですかね。背中に「平成維新」とか「自爆上等」とか書いておくと、霞が関では大人気だと思います。主に紺色の制服を着た人に。 RT @fj_toshi: はて、何を着ていけば。
  • 13:35  キター!? RT @signny: RT @furuya: RT Blog:Google Japan Blog: 64 ビット対応版 Google 日本語入力リリース http://bit.ly/4o5fE3
  • 13:37  さっそくインスコした>Google IME
  • 13:42  よっ、賢者コロンビ屋! RT @tezumashi: ふぅ…。稽古おわった、って書く前にpostしちゃった。賢者じゃない、賢者じゃないの。
  • 13:42  うし、霞ヶ関いってくらあ
  • 14:38  レーパンコール自重!
  • 14:43  仮説をどう立てたらいいだろう・・・ RT @siva_yuri 俺のTLでは、選挙の時に民主党に入れてた人の過半がオタクトークして、 選挙の時にオタクトークしてた人が国政を論じてる。 これって面白くない?
  • 14:47  座布団二枚! RT @mswat \広報!/ RT @_chang: 私を一目見た部長が言った「お前そのマスク黒く染めたらダースベイダーだぞ」
  • 14:50  アナウンス。五号車付近で何かあった模様です。 ・・・なんぞ
  • 15:02  規則正しい生活を! RT @bmbqwq 午後のまどろみターーーーイム!
  • 17:22  東京タワーだけど、よくわかんないね
  • 17:27  訴状提出だん。
  • 17:32  RT @r_tanaka_ichiro ゆるみきっているのはわたし個人の資質であって、他人にとやかくいわれるすじあいのものではないぞ。
  • 17:44  交通事故の示談が成立しないので、タクシー会社を訴えたのです。自転車での事故なので、経過は報告して皆様のお役に立てたいです。
  • 18:05  おなかへったー
  • 18:27  帰宅なう! である。
  • 18:31  .@houraisankaguya @riocampos @hayate_ @JusticeStrike なんか気疲れしたので寄り道せずに帰宅です。
  • 18:34  キャラのキーで歌うのってすごいなぁ、と思ったけど、自分も近いことやってたんじゃないだろうか。 テノール2〜バスまで一通り経験してるし。
  • 18:43  下請けに勝手にやられて部署内騒然、確認におおわらわ、と予想。確信犯なら・・・ RT @seishinouya コーエー「大航海時代Online El Oriente」のオープニングムービーで日本海全域が朝鮮海と表記されていて公式BBS大荒れhttp://bit.ly/5WxoMm
  • 18:48  ギー
  • 18:48  じゃ、僕はギャプランでお願いしますね! RT @seth_yagisaka: まぁ、ズゴックでいいと考えてる…え、かっこいいでしょズゴック?昔よくそらで描けたわ…今は無理だけど。
  • 18:51  あれ、今日俺まともにご飯たべてなくね?
  • 18:51  酒じゃ、酒じゃー!!
  • 19:00  じゃ、見に行く! RT @tezumashi: 「1/11に渋谷のど真ん中でパフォーマンスやる!」←マジ
  • 19:01  ズゴックは腰骨がセクシーなんですよね、わかります RT @seth_yagisaka: ところで…ガンプラ(HGUC)でズゴックが水陸両用モビルスーツでアッガイ、ゴッグと一山扱いな件について…ギリッ
  • 19:09  久しぶりにハイゴックみたら、タチコマの凶悪なやつに見えてきた
  • 19:28  RT @bmbqwq: RT @signny: RT @ushio_s RT: @clink2345: RT @asiarai: RT @tauri_aria: がんばってポストしてもあんまりRTされない…面白くないんだろうな
  • 19:36  Bianchiって最近フレーム提供してたっけ?
  • 20:56  \おっぱいはぁぁー! 正義だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!/ (cv檜山修之) すいませんごめんなさい。 RT @seth_yagisaka: おっぱいは失言じゃねぇのかって言われたら答えてやろう! \魂のぉ叫びだぁー!/ (cv檜山修之) 嘘ですごめんなさい。
  • 20:59  ついに、携帯電話地獄に突入した・・・ #mbst
  • 21:44  確かに狭そうですなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: