2009年12月20日日曜日

Sat, Dec 19

  • 06:47  支援 RT @DaganoP: 【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (10) (19:12) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9131130 #nicovideo
  • 06:50  なんか、SPAM系のフォロワーが一気に増えた気がする。まあ、リプライくるわけでなし、放置するかな。
  • 06:51  CS4が納期予定1〜4週間後だったんだけど、すでに配送されたらしい。もう後戻りできないぞw
  • 06:59  インプットはしまくっているが、アウトプットをしていないので、なんか生産しなければ。
  • 07:13  フォトショップの実力パネェっすよ、中村先生ご所望の胸の谷間だって作れそうだ
  • 14:12  タイミングを逃さないことかな? RT @kabutomaru: ほめるコツってある?
  • 14:16  のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお RT @nakasone_haiji: 母ちゃんがヒーターと間違えて私のPCのコンセントぬいたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 14:21  呼んだ? RT @dobutas: 支援 RT @Mobius: 【急募】8インチフロッピーディスクの実物を見たことある人。空リプライください
  • 14:34  絶対可憐チルドレンの19巻1冊のために、密林の大箱がくるのはいささか納得しかねる。
  • 14:39  8インチRTの勢いにワロタw
  • 15:21  いささか納得しかねる。 RT @goodhuntstalker: これからは10冊注文するようにしたら解決するじゃない RT @fj_toshi: 絶対可憐チルドレンの19巻1冊のために、密林の大箱がくるのはいささか納得しかねる。
  • 15:24  そりゃ、怒られるだろうなあwww RT @pakana: 鼻水でたw RT @jan_bootleg: 帰宅なう。セーフティー教室なるもので自転車の実演やらされた。そんでウイリー・ジャックナイフしたら怒られた
  • 15:27  女の子はムカついても非人道兵器を使っちゃだめ!! ・・・あれ?
  • 15:48  mjd!? RT @goodhuntstalker: ええええ RT @asug: (;;´Д`)にーーーげーーーてーーーーーー RT @Makitter1031: せんげんだいなう。駅ビルが燃えてるんですけどー!?
  • 16:01  海外通販まだとどかんなあ。
  • 16:12  む、MSを侮っていたかも!? RT @siva_yuri: 最近のマイクロソフトの製品は連邦の白い悪魔くらいにつよいよ
  • 16:40  エンライテンとか? RT @emu_two_P: 足がつる対策としちゃ、一休みしてる間にサプリ摂る位しか無いか… skins使ってみるのも良いかもしれないが。
  • 18:06  絶対可憐チルドレン19巻読み終わった。やっぱ椎名先生の漫画はおもしろいのう。
  • 18:20  今日はお鍋を食べるよ!
  • 18:20  RT @genz_cnk: 1/100のウッソとマーベットをどう区別しろと……ああ、胸か…確かに区別できた
  • 19:46  海鮮(一人)鍋できた。日本酒はかかせないであろう。
  • 19:51  魚の切り身を日本酒で洗うくらいには料理ができる
  • 19:57  NHKみてる。 ジミー大西は天才だと昔から思ってたりはする。
  • 20:08  鍋うめえ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: