2009年12月17日木曜日

Wed, Dec 16

  • 00:08  鉄腕バーディ DECORDやってる。高円寺かよw
  • 00:20  バーディーDECORD見てなかったけど、戦闘シーンの演出がキレてるなあ。
  • 00:38  やる気0モードが発動されました
  • 00:43  ぽかぽか(カチカチカチ RT @hige_gorua: ほかほか
  • 00:45  \暖めて!/ RT @seth_yagisaka: \寒い!/
  • 00:50  コロンビ屋だと、貴様ァ! RT @hige_gorua: ぽこぽこ in コロンビ屋! RT @fj_toshi: ぽかぽか(カチカチカチ RT @hige_gorua: ほかほか
  • 00:52  待て、お前らそれは暖めてるつもりなのか? RT @mkty_402: \レバー入れ大ピンチ!/QT @Isk_exe: \ザンギュラのスーパーウリアッ上!/ RT @Eksia: \インド人を右に!/ RT @fj_toshi: \暖めて!/ RT @seth_yagisaka:
  • 00:53  ホワイトラムが結構減っている気がする。昨日買ったばかりなのに。
  • 00:58  ここいらで、観客席をあっためるために、せと @seth_yagisaka さんラジオ、はっじまるよ〜 という展開はどうだろう。
  • 00:59  あっはーんは受け、うっふーんは攻め RT @haruhara: あっはんとうっふんの違いについて小1時間語ろう
  • 03:09  君に届け流れを無視して・・・ 先出しは、奴隷側のカイジっ!!
  • 03:30  髪ふわふわがなんか黒い!
  • 03:34  きびしいっ! まあ、xbox live の権利を昨日失ったわけなんですが RT @tarot3333: @fj_toshi のカードは「杖の2」の逆位置,困難、おどろき、健康低下、失う http://twurl.nl/qccwvf
  • 03:35  いやーまさかさなだが宇宙飛行士になるとはねー RT @sanadura_h: なんと・・・!サワコがロボットとな・・・!!! 何と言う衝撃のネタバレ・・・!RT @T_Shimon:いやーまさかさわこがロボだったとはねー
  • 03:37  えくしあさんは今度あったら思い知らせてやる。 RT @seth_yagisaka: @Eksia この時間のえくしあさんのtwitpicのスナイプっぷりは異常(空腹的な意味で)
  • 03:51  じゃあ、キミニトドで。 ボエーRT @spopotam: 君に届けを君届と略すとキミトドと同じになっちゃうから略せない
  • 03:51  エロが足りない!
  • 03:58  定価同じはずなのに、Mac版のほうが密林で安い、adobeソフト。 なんで?
  • 04:00  根元から四本っ!!
  • 04:07  【速報】Adobe Creative Suite 4 Production Premium 日本語版 Windows版を密林に発注
  • 04:29  布団に対して浸透戦術をとる!
  • 04:37  スリープ・ボランティア、敵陣深くまで浸透!
  • 14:10  貧乏ゆすりは精神集中に良いのですよ! あと、末端の血液を心臓に送り返すので健康にも! RT @cat_house: 私も!連れちゃんが貧乏揺すりすると、「貧乏神来るよ!」っていいまつ。RT @yucocat: 貧乏揺りすると、貧乏神と厄病神が住み付きそうでイヤー。(>_<)
  • 14:18  貧乏ゆすりの話。つま先を上げ下げするだけで、貧乏ゆすりと同じ効果が得られます。
  • 14:23  あるあるあるある RT @hirasawa: 今日は予定された用務員作業は少ないが、何か不穏な予感がある。ここ数日間父親のSkypeがOFF LINEのままだ。「おい、インターネットにつながらねーぞ」と、呼び出されるとすれば今日あたりだ。
  • 14:25  ぬこさまの頭をmogmogRT @kuga_ayu: おなかすいたのでご飯食べたいのだけど ぬこさまが膝からどいてくれぬ
  • 14:26  しかし、喜ばれてしまう危険もある諸刃の剣 RT @fj_toshi: ぬこさまの頭をmogmogRT @kuga_ayu: おなかすいたのでご飯食べたいのだけど ぬこさまが膝からどいてくれぬ
  • 14:39  pomeraかネットブックがあるといいかもなあ。
  • 14:47  インプット作業をするために外出します。僕の場合、家の中じゃ真面目な本読んでも続かないんで。マクドナルド経由、いつもの喫茶店に落ち着くと思う。
  • 14:53  ふと、自分の名前でググってみたら、1,2位が釣り師、3位が僕本人でした。あと、材料工学系の人の名前が頻出。10位に僕のレース結果。
  • 14:54  詳しくお願いします。 RT @seth_yagisaka: ピンクは青よりか黄色よりかで印象が変わるから気をつけたい
  • 14:55  てってってー RT @orange_tea75: てってっててーRT @yuumi09: てってってー RT @kuro_rx: てってっててー QT @TABERO: てってってー
  • 14:56  じゃ、でかけます。 今日はコーヒーまだ飲んでないから頭脳が起ききっていない感じがする。 こーひーこーひー・・・
  • 14:56  了解っ! RT @seth_yagisaka: パーソナルカラーでぐぐれ QT @fj_toshi: 詳しくお願いします。 RT @seth_yagisaka: ピンクは青よりか黄色よりかで印象が変わるから気をつけたい
  • 15:27  マクドナルド混んでたので直接喫茶店。誰かとお茶したいな。
  • 15:31  同人誌をディレクションして、ディレクションフィーもらうのは商売になるだろうか・・・ 本は落ちにくくなると思うw RT @orange_tea75 ヘタリアのお気に入りサークルさんも落ちてる…orz
  • 15:41  コーヒー飲んでる。インプット作業開始。
  • 16:09  むかいの席に座ってる人がちょっとした美人だ。これはいいね、脳が活性化する。
  • 16:58  逆にいいサンプルデータなんじゃないの、これ? RT @spopotam ひどいwRT @hidea: どうしてこうなったw RT @tokitamonta: 吹いたww http://bit.ly/8xNsDj
  • 17:15  あ、従弟の披露宴の写真、正月までにデザインして印刷するか。喜んでもらえるかな?
  • 17:29  徳政令関係では相当市場を混乱させてくれたよなあ・・・ RT @sue_sue RT @otou: RT @shakase: 竹中平蔵「亀井静香さんは昔からブレない政治家です。しかも、最初から、すべてが間違っている」と第一声。
  • 17:31  ガタッ) RT @orange_tea75 ノーガード戦法ならぬノーブラ戦法
  • 17:44  ああ、首を傾けて本を読むのは髪が垂れてくるからなのか
  • 17:52  むかいの美人が角刈りになってしまったので帰ります。本読み終わったし、デザインの雑誌も流し読みしたので。
  • 18:24  きたくったん。ミスドもぐもぐ。
  • 18:31  高知銀行が国の公的資金注入を受ける、とな。ちょっと遅い情報だけど。
  • 18:36  プゲラ。 http://twurl.nl/bqrksp
  • 18:44  中村先生「マクロスは観たいんじゃない、出たいの」 - さすがです、先生。
  • 18:46  いやいやいやいやいやいやいやいや RT @makibax: ぜひ出て欲しいよなぁ、もちろん歌う役でRT @fj_toshi: 中村先生「マクロスは観たいんじゃない、出たいの」 - さすがです、先生。
  • 18:49  飲みに行きたい! RT @orange_tea75: 飲みに行きたい。オシャレなバーとかが似合う大人になりたい。
  • 18:51  .@ushio_s @bmbqwq 理想の彼氏は無理だけど、現実的な彼氏にはなれる!(キリッ
  • 18:57  日笠さんパネェっす。
  • 19:00  おいっ! RT @ushio_s: 俺はどっちも無理(キリッ RT: @fj_toshi: .@ushio_s @bmbqwq 理想の彼氏は無理だけど、現実的な彼氏にはなれる!(キリッ
  • 19:06  中村先生すごいよなあ、金に汚い、あざとい、計算、なのになんか許せるというw
  • 19:19  にゃーん
  • 19:21  絵師100人なる本が密林から届いてた。年鑑として利用する予定。しかし、こうパラパラとめくると自分が好きな絵の系統がはっきりするな。
  • 19:23  10年くらい前からやってみたいと思ってること。 コスプレのプロデュース。
  • 19:24  今行ってみたいと思ってること。 Webラジオのプロデュース。
  • 19:25  Je sais que Je peux !
  • 19:29  絵師100人、@abtly先生載ってないじゃないかぁ!
  • 19:32  I know I can ! RT @hinamic: なんて読むの・・・? RT @fj_toshi: Je sais que Je peux !
  • 19:40  ガラッ)キルホイールで渋谷のスクランブル交差点惨殺と聞いて! RT @tezumashi: まずは1/11に渋谷でできないか、東京都の係の方に相談中。これ、ホイールで宣伝できたらかなりアイキャッチーですよね!回るぜー超回るぜー
  • 19:41  ガラッ)『POWER DoLLS』 ときいて!RT @Molice: 何かこう、感覚的には『POWER DoLLS』の「ナイアガラドロップ」あるいは『ブルーフロウ』の「ナイアガラドロップ・セカンド」における地獄の波状攻撃を、たった一機で必死に捌くというのに近い。あれは死ねる。で
  • 19:47  フォトショップの限界。
  • 19:49  おどろき戦隊モモノキファイブゆるいなあ。さっきのなんか、放送事故ぎりぎりじゃないかw
  • 20:33  大量の絵を見比べると、一線の人はやっぱり突き抜けてる部分があるなあ
  • 21:01  獄長ってなんのことか教えて欲しいのー RT @spopotam: 熱気が伝わってくるようwRT @hidea: 屈強な獄長が、自転車パーツを箱詰めしてると思いねぇ RT @spopotam: @hidea ウィグル獄長ムキムキじゃないすか!
  • 21:34  ペペロンチーニmogmog
  • 21:49  あ、これ、出来杉xのび太だ! http://twurl.nl/xkrep6 RT @orange_tea75: ちょ、出来杉xのび太とか誰得CPwwww [C77カタログチェック中]
  • 23:13  拡張バーつけちゃらめぇぇぇぇぇぇ レース出られなくなっちゃう! RT @spopotam: 真剣に補助ブレーキを取っ払いたいと思ってる。もしくは拡張バー?を設置したい
  • 23:24  .@ryon_tw @spopotam 止まるときも、後ろ荷重で両手でブレーキ引いた方が安定しますしね
  • 23:33  どこからともなく寒い風が
  • 23:37  あ・・・ でっかい鎌を持ったメイドさんが・・・ RT @Eksia: あれ…後ろに・・・ RT @fj_toshi: どこからともなく寒い風が
  • 23:49  ガタッ RT @makibax: ミンゴスの眼鏡も好きなんだよな〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: