2009年12月22日火曜日

Mon, Dec 21

  • 01:24  RT @akirasek: なるしまTwitterはじめた模様 @nalsimafrend
  • 01:29  リア充ってことじゃね? RT @bmbqwq: 最近ワタスのつぶやきに毒が足り無いのでは、と思って心配している。
  • 01:32  意味が分からない・・・! RT @spopotam: TLで気になった期間限定115,000円→150円のアプリを落としつつ寝る
  • 01:41  おもむろに味噌汁を作り始めるなど
  • 01:47  カニの殻で出汁をとった味噌汁できた
  • 01:49  (ガラッ RT @seth_yagisaka: ピシャッ) QT @Eksia: (ガラッ RT @seth_yagisaka: …知らん間に赤ふぁぼふえてて噴いた…しかもひどいのばかりだし http://bit.ly/6ik3Nt
  • 01:50  いや、そこは些細な問題っ!! RT @spopotam: すみません、間違えました。115,000円→115円でした。
  • 01:56  SP・嵐山小夜子・・・
  • 01:57  お、乗っかろう。 RT @bmbqwq: よし #dwfp
  • 02:02  味噌汁うっめえ
  • 02:12  栄養足りてないしプロテインのもっと。
  • 02:14  プロテインはドーピングとは違いますからね!
  • 02:17  ブラじゃないよ! 大胸筋矯正サポーターだよ!!
  • 02:26  ネセサリーは必要よ! RT @pakana: レンタルしてないんだ RT @Shimamoo: あーゴールデンエッグス見たくなったじゃないか。なんでレンタルしてくれないんだよー
  • 02:35  深いのか、深くないのか。俳句は写生じゃ、思うとります。 http://www.physalis.net/senryu/detail/34831/
  • 02:39  Zzz... RT @goodhuntstalker: まだ寝ちゃだめだ! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=7273111
  • 02:57  ジェットストリーィム RT @mswat: この時間の日本語TLは海外組と普段から生活している人と眠れない人が呟いているのですね。なんだかラジオ深夜便的な雰囲気を感じます。
  • 03:00  そういえば、正月休みは開けてから長め(8日まで)とります。そのかわり、31日まで東京にいます。仕事しないとっ!
  • 03:01  仕事関係の連絡は起きてから一斉にやります。よろしくお願いします。
  • 03:02  メーカー関係の人とのアポイントもとらないと。今週とか呼び出しちゃってもいいのかしら。
  • 03:03  CS4もWin7機に入ったところで、本格的に仕事が出来る状態にはなってきた、ハード面では。あとは中身か。
  • 03:04  お相手は、伊武雅刀でした。 RT @mswat: \JAL、日本航空がお送りいたしました!/ RT @fj_toshi ジェットストリーィム RT @mswat: この時間の日本語TLは海外組と普段から生活している人と眠れない人が呟いているのですね。なんだかラジオ深夜便的な雰囲気
  • 03:17  物事において、結果を出すのがお仕事。努力して結果が出ると、それは自分の自信と、次の仕事への活力につながる。でもそれはお客様には関係が無いこと。でも、一生懸命やっていますよ、という姿勢は必要。まあ、お客様への誠意があれば、それは自然に伝わるものだとも思うけれど。
  • 03:19  やることないのに起きてるのは非生産的だ。寝よう。
  • 04:12  子供が何かを成し遂げて喜んでいる姿は素晴らしい。また、喜ぶだけのことに協力できたなら、大人は誇りに思っていい。子供は正直だから、顔を見れば喜びの大きさは伝わってくると思うよ。 ふと、昔水泳を教えていたときのことを思い出したので。
  • 16:04  くしゃみを三回したけど、だれも「お大事に」と言ってくれないので、妖精になりました。
  • 16:06  こんなゲームはなんだかな。 一般兵の声が、檜山修之&矢尾一樹
  • 16:11  .@urara390 @pakana @caltier あなた達には妖精の粉をさしあげましょう。
  • 16:15  学生さんはそろそろ冬休みか。
  • 16:23  全滅する夢をみました。
  • 17:33  日本酒1升飲んで、記憶を飛ばした男の証言→ RT @Kou9999: @fj_toshi でもウコンのお陰か二日酔いしなかったよ!すごいぜウコン!! *Tw*
  • 18:04  僕の場合、ヒトケタ歳の時が一番エロかったような気がしてならない。いま全然エロ度が足りないと思う。
  • 18:17  【速報】揚げたてアツアツ メンチカツ
  • 18:21  【速報】揚げたてアツアツ コロッケ
  • 18:39  スイスから荷物が届いた
  • 18:53  箱○周辺機器のパッケージの開けづらさは異常
  • 18:54  最近、愛増寺のバイト君のスペックが気になってしょうがない #mbst
  • 19:13  RT @yaktaus: 仕事おわんねー。ある作業中に別作業の割込み要求が多すぎる。俺はマルチタスク人間ではないのでタスク切り替えのオーバーヘッドがコストになるんですよ!
  • 21:46  貴様の正義も地に落ちたものだなっ! RT @JusticeStrike: なんだこれは!? [ついったー川柳] http://www.physalis.net/senryu/detail/36180
  • 23:06  ファイアボールをみておりまする、なう。お嬢様
  • 23:10  お嬢様の腰回りはエロ美しい。
  • 23:15  kwsk! RT @hm7: RT @svlg マジ? RT @deko_the_first: クリリン、ブリッツェンの監督やるのかw
  • 23:20  理系クリエーター必読! http://www.4gamer.net/games/103/G010304/20091221034/
  • 23:22  たくさんの絵を描くというのは,手の仕事ではない。絵は格闘技であり,全身を使うものだ。全身を使えていない人の絵は,それが分かってしまう (富野由悠季)
  • 23:24  デジタルの技術を理解していって,そこで自分のやりたい表現があるとか,あるいは他者の要求に返す能力があるとか思う人は,7〜8歳までに絵を描き散らしてきた習慣があればそれでいいが,そうでないなら30〜40歳でどんどん苦しくなっていき,50にもなれば年金頼みの暮らしになる(富野由悠季)
  • 23:30  「FFはね,ファイナルっていってる。だから俺は,『トリは俺がとってやる』『潰れろ!』って思ってるよ!」 (富野由悠季) −監督かっけえ、まじかっけえ。
  • 23:40  外食産業抗争勃発 RT @gyudon_sukiya: さ、サブウェイさんに喧嘩売られたなう…(違 RT @subwayjp かかってこんかい(違
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: