2009年12月31日木曜日

Wed, Dec 30

  • 00:09  栗山千明の美人力はすごいよね
  • 00:11  すぽさん@spopotam のコピー本は進んでいないみたいだなw
  • 00:13  痛チャリはその構造上、ホイールぐらいしかいじるとこないよね。 ごてごてつけるのはロードバイクの理念に反する
  • 00:17  <●>''<●> RT @hige_gorua: ふぅ…
  • 00:23  <●>''<●> ミテマスヨー RT @spopotam: トシさんに監視されてる気がするのでおとなしく原稿に向かうなど
  • 01:31  ドクターハウスみてる。
  • 01:41  これ持ってるんだけど、整体の先生に腰骨が歪む、って怒られた RT @oage_on_noodle: 久々に無印のまわしモンやってみる。この冬買った「体にフィットするソファ」が凄く良い。座り易いし、座面が自由自在なのでコタツにもあう。超オヌヌメ。
  • 01:48  足組むのも禁止らしいからw RT @oage_on_noodle: アルェー整体的には不評とは。 RT @fj_toshi: これ持ってるんだけど、整体の先生に腰骨が歪む、って怒られた RT @oage_on_noodle:
  • 02:05  ドクターハウス見てる。禁煙薬は抗うつ剤だったのか!
  • 02:47  柚子味噌が結構のこったなあ、どうしよう
  • 03:00  白飯に柚子味噌をのっけてみる
  • 03:00  飯に合わせるには酸味が強いなあ
  • 03:04  白菜の浅漬にでものっけて食べると美味しそうだけど、31日には帰省だしどうしたものか。
  • 03:14  まだ起きてやがったか、ストライク男っ!! RT @JusticeStrike: ストライク! RT @hayate_ (=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ ○)・ω・`)グシャァッ RT @nayuta666: @hayate_ 受け取れ!(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ ○
  • 03:18  お・つ・か・れ・さ・ま!(6連撃 RT @JusticeStrike: 年末特別警戒実施中である! RT @fj_toshi まだ起きてやがったか、ストライク男っ!!
  • 03:55  汚とな裸Pが壊れ始めているっ!? やめろっ...仮眠するんだっ///RT @scarabee: かちんこちん(カチンコチン) 意:勃起した男性器 【2日目東ク42a委託】
  • 04:00  a,
  • 04:03  遊びにふける・・・
  • 04:03  いかん、遊びにふけってはいかん
  • 04:11  ノット・ゲイ! RT @sika_desita: ウイ・アー・オール・メン http://bit.ly/27PCvp
  • 04:39  柿崎botがうざったくなったのでリムるなどw
  • 04:54  今日は真面目なことつぶやいてないけど、寝るズラ。
  • 04:56  昨日、一昨日の真面目発言は抜粋してブログに載せるかな、せっかくなんで。
  • 04:59  ステテコ = スタイリッシュ レギンス だと・・・?
  • 13:21  なんかさっきから、上の階からごすんごすん音がするんだ・・・
  • 13:23  五寸釘ー ってやかましいわ! RT @goodhuntstalker: @fj_toshi ごっすんごっすん。
  • 13:34  親知らず、今年全部抜いてやりました! RT @sanadura_h: 原稿作業で無理する>体調微妙>どこかに不具合が出る の連鎖で、最近イベント直前に親知らずが大噴火する。 来年、抜こう。と心に誓う。 さすがに痛いのはもう良いです 
  • 13:48  春ちゃんの気象豆知識 http://www.nhk.or.jp/nw9/trivia/parts/n000/all.html
  • 13:57  うp!(笑) RT @spopotam: 企業ブースで知り合いのコスプレを写真に納めるなどした。締まりがなくなってもいいからもうちょい解放して後ろぼかせばよかった。
  • 13:58  すれちがったーがコミケ会場でも働いているみたいだ。実家にいながらにしてすれちがったーからの報告がくるw
  • 13:58  実家ちがう、自宅。
  • 14:07  RT @abfly: ソフトバンク回線はビッグサイトはいった途端不通に。イーモバつけた。持って来てよかった
  • 14:11  クロワッサンがくいてえ!
  • 14:14  髪の毛が芸術家、むしろ芸術になってる。
  • 14:22  クロワッサンが売り切れていた件
  • 14:34  コーヒータイムなう。
  • 14:44  コーヒーおいしい
  • 14:45  ミンゴスすげえや。
  • 14:48  嫌いじゃないゼ RT @orange_tea75: 方言女子ってもてるの?
  • 15:19  あらま、日経平均安値引けか。ご祝儀はつかなかったのね。
  • 15:38  つまり、android端末買えってことだぜ RT @bmbqwq: なんかSB電波ない。こういうことあるとやっぱりドコモ手放せない
  • 15:56  日本人は恥の文化と言われますよね。おかげさま、と言い換えてもいいのかもしれませんが。 自宅警備員クラスタだと、誰かに見られているという意識が必要なので、今後もTwitterでは包み隠さず吐露していこうと思います!
  • 15:56  真面目なこと言ったあとは、中和! おっぱい!
  • 15:58  あってもいいんじゃない? RT @hybrid_116: 質問:【彼氏or彼女が居るけど、異性と二人きりで遊びにいく】 アリ?無し?
  • 16:04  1リトル 2リトル 3リトル おっぱい! 72っていうなー! いや、俺言うけど!! 千早ー!!
  • 16:25  昨日また膝に違和感を感じたんだっけ。コンドロイチン硫酸のんでおこう
  • 16:27  やっぱ、競輪選手は体の作りが違うねー あの体にはならなくていいかなw
  • 16:29  行くよ、ってオープンにしてもらうのはダメなの? 隠されてる方が嫌じゃないのかしら。 RT @hybrid_116: さっきも言った通り、私はヤキモチ焼きだからバレないようにしておいて欲しいだけで、否定も肯定も無いですよ。 行くか行かないかはその人の選択だもの。
  • 16:34  なんとなく的に見えるので撃ちたくなる RT @oage_on_noodle: なんかこのアイコン遠目で見ると絶対許早苗的なアレに見えてちょっとダメだな。もうちょっといじくろう。
  • 16:35  競輪選手って、足も太いけど、胴がすごく太いんだよねー
  • 16:37  .@hybrid_116 じゃあ、僕はオープンにするねっ! 彼女いないけどっ!
  • 16:43  マチルダさん、マチルダさん、マチルダさぁーん
  • 16:59  単語の頭に「スナイパー」をつけると途端に物騒になる。 「大通り」→「スナイパー大通り」 「広場」→「スナイパー広場」 「横丁」→「スナイパー横丁」
  • 17:14  400m先のミルミルのパックを打ち抜く幼稚園児 RT @soarerkun: スナイパー幼稚園 RT @fj_toshi: 単語の頭に「スナイパー」をつけると途端に物騒になる。
  • 17:15  売り場には誰もいない。だが、周辺のビルの屋上は黒山の人だかり。 RT @junta_law: 「スナイパー福袋」「スナイパー新春大安売り」確かに物騒だ・・・
  • 17:16  皮がギリースーツ仕様 RT @orange_tea75: スナイパー餃子 RT @fj_toshi 400m先のミルミルのパックを打ち抜く幼稚園児 RT @soarerkun: スナイパー幼稚園 RT @fj_toshi: 単語の頭に「スナイパー」をつけると途端に物騒になる。
  • 17:17  おつかれささまでしたー RT @hana_usa: コミケお疲れ様ですたー! 終わったあああああ
  • 17:19  まず売り子を見つけるのが大変。移動中には撃たれる。 RT @hototo_bike: スナイパーコミケ RT @fj_toshi: 単語の頭に「スナイパー」をつけると途端に物騒になる。
  • 17:31  大佐、潜入任務なのに格好が派手すぎです!
  • 17:38  哀戦士ktkrー!!
  • 18:01  ひぇぇ・・・ あったかくして行かないといけませんね RT @wired_c: おぉぉぉぉぉい、明日ここ10年で最強の寒波とか言ってるよ!東京はまだ晴れなのが救い。夕方から冷えむそうなので、皆さんお気をつけて。
  • 18:03  Jスポ1でサッシャさん見てるなう
  • 18:38  ブームってこわいわねー RT @spopotam: コミケ会場に限っていえば、女装が増えたのではなく、なりるりかまわない東方好きが増えたのかなとも思った。
  • 18:56  なんというネガティブシンキング!w RT @hayate_: 明日うちの店潰れるのではなかろうか・・・
  • 19:36  ごはんもぐもぐ
  • 19:36  エアコンをランドリーモードでかけてるので、喉が乾くぜ
  • 19:42  「燃えろロボコン」を「萌えのロボコン」と空耳した俺はもうだめかもしれない
  • 19:53  死なすことはありませんでしたなあ、総帥。
  • 19:57  名曲キタシー!
  • 19:58  広江先生、おめでとうございます! RT @hiroerei: そして超自己宣伝 何故なら誰も言ってくれな(以下略)あとこう言う事はブログでやれよとは思ったが後悔とかない http://ff.im/-dxbE8
  • 19:58  ララァは戦いをする人ではなかった!
  • 20:57  早く原稿を描く作業に戻るんだw RT @spopotam: 明日もっていくものを焼いてます。その間マッタリ
  • 23:24  梶田クンなんでしょうか・・・? RT @yuzuruu: 朝に奴隷も迎えに行かねばならないので早く出なくちゃ。柚ブースで売り子やる奴隷クンはスキンヘッドだけど、良い子だから。みんなビビラないでね!  
  • 23:47  ガタッ) RT @spopotam: [速報]コーヒーこぼれていろんな物が茶色に染まった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: