2009年12月25日金曜日

Thu, Dec 24

  • 00:53  先生、深いです! RT @hideyukiniki: 祝いと呪いは隣接しているのでどのような態度も可。よってメリクリ。
  • 01:57  みんなばんびのことが好きってことさ。 RT @bmbqwq: あれなんか大人気。RT @sue_sue: @bmbqwq うん、会ったことはないけど愛しいのはわかります。
  • 02:04  クリスマスイブだが、仕事のメールを出しまくる、でいいかしら?
  • 02:44  自滅する、だと・・・?
  • 02:46  Ver.upでtwidroidが重くなった気がする
  • 03:02  リア充か・・・ 何もかも妬ましい (シ中田艦長)
  • 03:07  Twidroidが不安定だなあ
  • 03:11  Twidroidにイラッ☆
  • 10:22  うん、うちも特に異常はないな。 RT @bmbqwq: 自宅に異常なーし!異常なーし!異常なーし!異常なーし!!!!!RT @ushio_s: @bmbqwq は自宅に居る風を装っているが、実はデート中である。ついドルは大変なのだ!!
  • 10:45  コーヒータイムなう。
  • 10:52  RT @spopotam: RT @licca6: 今朝TLが超過疎ってたので遅延かと思ってたけど、みんなつぶやく気力もないほどクリスマスブルーなのだということを今確認した(ノω;)
  • 10:52  RT @hige_gorua: 同意RT @Diabolo_: リア充とかは置いといて、俺はクリスマス好きだよ。街みてもみんな楽し気でいいじゃん。暗い顔してるよりよっぽどいい。
  • 10:58  株価が上がってきてるのは、個人のボーナス資金流入もあるのかな。季節要因として。
  • 11:09  ぶぅるあぁぁぁ
  • 11:16  android端末にマインドマップのアプリをぶちこんでつかってる。持ち歩けるので便利、かと思いきや、布団の中で使える、から便利という。
  • 11:29  うわ、あと一週間で今年終わりか! RT @orange_tea75: 金曜ハローワーク、土曜女装オフ、日曜餃子オフ、月曜レバ刺充、火水木コミケ
  • 11:36  「ぶぅるあぁぁぁ」ってpostしたら、妹から「プリズンブレイクのティーバッグ?」って返ってきた。
  • 11:52  これは良いヒントだと思う。三毒追放ー! RT @orange_tea75: TLが荒れてるのは荒れてない人達がつぶやく暇もなく今日を楽しんでるからでしょうね。
  • 11:56  ヒント:外注 RT @bmbqwq: 色々なアイディアが浮かんでくるのに、色々と技量が足りないので本当に泣きたい。龍が如くのパロ年賀状とか作りたい
  • 12:30  じゃあ、俺プロダクションつくるー RT @LanterneRougeP: というわけで、有名どころのPなら、「お金くれたらあなた好みのPV作りますよ〜」的商売が成り立つかもね、と思った。
  • 12:36  ぬーぬーの防御力は1か!
  • 12:46  ミンゴスの笑い方に、最近ちょっとおばちゃん入ってる件
  • 13:03  デマルキはええよぉー
  • 13:17  久しぶりに大笑いしたwww http://www.nicovideo.jp/watch/1261603140
  • 13:59  そうですね。リスクを取っている分、せめても税率が利子と同じ、というアホな話だけは勘弁していただきたい。僕の場合、預金よりはマシ?ってくらいです、今年は。 RT @siva_yuri: 面倒くさがって資金運用してないのが、勝ちというのは、控えめに言っても、おおくのやる気を失わせる
  • 14:04  ・・・え? RT @ushio_s: どりくらかうか。。。
  • 14:05  15時までに仕事のメールを終わらせるザマス!
  • 14:13  国民年金基金てどうなんだ、国民年金がもうダメなのはわかりきっているが
  • 14:32  RT @hinamic: 【今2階のベランダから見た光景】10代の男女。向かい合い、男性が女性に紙袋を手渡す。女性がもじもじしていると男性がその袋から箱を取り出し、包みを破いてケースをとりだす。女性、恥ずかしそうにうつむき肩を震わせている。(続く)
  • 14:33  RT @hinamic: (続き)男性はケースの中から光るものを取り出す。女性口に手を当てて絶句。男性は女性を引き寄せ、その光るもの(たぶんペンダント)を首にかけて止め具をかけてあげて、そのまま熱い抱擁!
  • 14:33  釣り糸を垂れてしばし待つ。
  • 14:36  流石です、先生! RT @tezumashi: 僕もいい大人だし、そういうルールのゲームだからどうこう言わないよ!IDさらしてみんなに攻撃を鼓舞するような子供じみたことはしません。こんな風に→ http://twurl.nl/zlf8r8
  • 14:37  日本経済はサビ残で成り立ってるって実感してまーす RT @funkfumi: サビ残って事ですよね?うーん。RT @milkcrow_n: うちの会社は残業をしないと店が回らない残念なシステムです。そして多くの従業員は提出する残業時間が実質の1/3〜1/2です。orz
  • 14:48  なかなか釣れないな。時期的にエサが悪かったのかな?(ぼっちの心を抉る意味で)
  • 15:09  MW2やるぞ、キサマラー! RT @ushio_s: グラッチェ!RT: @mujako: 【速報】箱○到着!
  • 15:10  じゃあ、ボクに! RT @bmbqwq: @ushio_s おまえにはやんねーっ!!!(画太郎のババァ風に)
  • 15:11  ディスクはあるけど。MW2がHOTだもの。 RT @ushio_s: halo3は・・・・?RT: @fj_toshi: MW2やるぞ、キサマラー! RT @ushio_s: グラッチェ!RT: @mujako: 【速報】箱○到着!
  • 15:19  久しぶりに大笑させていただきました。GJ!!RT @semimaruP: コメで「これ凄いちゃんとやってるね」があって嬉しいww 馬鹿をやるなら全力で!と言うことでガチ立ての次第と願文を考えた甲斐があったと言うものだww 【 新作 http://bit.ly/5fHQRV
  • 15:26  Skype使ってプライベートマッチで練習するのもいいかもしれませんなー RT @follow2cami: K/Dレートが0.6台の俺登場 RT: @ushio_s: まあちょっとやってみたいけどね。 RT: @fj_toshi: ディスクはあるけど。MW2がHOTだもの
  • 15:28  若麻美さん最近美人さんになってきてるな。10代→20代だもんなあ
  • 15:36  僕は最近はLMGかSMGですなぁ RT @follow2cami: 激しい突撃体質なのでこんなもんです。ドミネーションとかHQが楽しすぎるw  RT: @fj_toshi: Skype使ってプライベートマッチで練習するのもいいかもしれませんなー
  • 16:00  仕事の依頼メールを送信するなど。明日はメーカーさんと打ち合わせ。年内に動けるだけ動きます。そのかわり、1/8まで帰省。
  • 16:01  とはいえ、Gmailだから帰省中でも連絡には差し支えありません。
  • 16:02  1/9 はアクセス解析のセミナーです。Web屋出身なので、こういう情報は入りやすい。
  • 16:07  ブイグの来季使用するコルナゴフレームきれいだなー
  • 16:29  ブリッツェンの柿沼さんは来年38? がんばるなあ〜
  • 16:55  メールは送ったので、状態は「待ち」に移行。 CS4の書籍でも目を通してみようかしらん。
  • 17:01  うわぁw RT @seth_yagisaka: - @tezumashi 先日のロゴです。あと誕生日おめでとうございます!
  • 17:04  ほほー RT @akhk: 反響がすごいので再ツイート!! RT @yorikonbu1105: - 朝焼けにサンタさん乗ってきた!!!
  • 17:07  検索してみよ。・RT @goodhuntstalker: 検索してみますた。 RT @Gueed: うちのブログに「保守を絶滅に追い込んだ背後霊様の息子」というキーワードで飛んでくるのは面白いからやめてくれ
  • 17:21  モテメンはタイムシフトするらしいけど。 RT @goodhuntstalker: やだなあ、「必要ない」って言いましょうよw RT @miyayou: 知らん!俺には関係ない! RT @weather_in_twit: チェックできるもんなんですかね? RT @miyayou
  • 17:38  はらへ。肉屋のコロッケ買ってくる!!
  • 17:43  \エロい!/ RT @haramakihonpo: @seth_yagisaka - \私を撃って!/
  • 17:46  肉屋でローストチキンが売っていたが、当初の志をつらぬいて、カニクリームコロッケとメンチカツ
  • 17:48  ひさいぶりにまいんちゃんみた。
  • 17:57  ゆうがたクインテット久しぶりにみたけど、やっぱり良い番組だ、これ
  • 18:01  あ、デートすっぽかした。
  • 18:05  ラブプラス充になりそこねたでござる!
  • 18:16  鳩山首相の釈明会見見てる。気分悪いわー
  • 18:20  さっきの質問の回答、結局何が言いたいのかわからない件
  • 18:29  こんな胸糞悪いもの見るのも久しぶりだな>鳩山釈明会見
  • 18:31  謹んで言上奉る。 鳩山内閣は即時総辞職せよ!
  • 18:43  この請求書はネットで処理出来ないのか。コンビニいかにゃー
  • 18:44  働きすぎだぞおまえっ!! (T∀T) RT @bmbqwq: 自宅警備は夜勤にバトンタッチ!
  • 18:46  いかん、馬鹿になろう。今日はもうだめだ。気分悪い。
  • 19:07  うおー!はるるん愛してるぞー!! 【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (10): http://www.nicovideo.jp/watch/sm9131130
  • 19:09  だがのPの作品がおもしろすぎて、空焚きしちゃったよ・・・
  • 19:20  これはひどいw RT @samyelm: 鳩山AA作るやつ天才だろw - もっと詳しくまとめ。 http://bit.ly/7Qg5U0 #twitbackr
  • 19:35  【教えて】検索してくるのかしらんけど、起業コンサル系のフォローをいただくこともあるここ最近。 でも、その手の方の自己紹介文て、なんであんなにギラギラしてるんだろう。 むしろそれぐらい書くべきなの?
  • 19:36  僕は起業して物を売ろうとしてるんだけど、彼らは自分を売ってるからなのかな?
  • 19:42  マインドだけでどうこうしようとしたり、それを続けるのはやっぱり無理があるんで、楽ができるor勝てる仕組みを作るのが大事だと思います。 よく、商売は人脈とかいうけど、人脈だって一つの仕組みですよね。
  • 19:49  時間差でもう一回布教 【仏具で】仏式クリスマス法要・サンタ菩薩供養【演奏】: http://www.nicovideo.jp/watch/sm9178632
  • 19:58  お倒産スイッチ 「あ!」 空き巣に金庫を持っていかれる RT @scarabee: お倒産スイッチの♪作り方〜♪ズンチャッズンチャッ♪ ズンチャッズンチャッ♪QT @orientp: 倒産スイッチとかあればいいのに。
  • 20:03  あしたコロぱたが届くらしいので、あしたはゲーム充の予定。
  • 20:06  おーい、ばんびー! RT @hige_gorua: 汐留駅でミラクルトレインの真意を理解したw
  • 20:07  迎撃準備! RT @makibax: サンタがロシアに向かって飛行中だ!
  • 20:13  ああっ、ジャン・ルイがやられたっ! RT @oage_on_noodle: <<メビウス1、交戦(エンゲージ)>> RT @fj_toshi: 迎撃準備! RT @makibax: サンタがロシアに向かって飛行中だ!
  • 20:19  【緩募】MW2を練習したい人。人数集まったら週末プライベートマッチで練習するお。希望者は@おくれ〜
  • 20:22  さすが散多菩薩、はええwww RT @makibax: サンタロシアにいたと思ったら南太平洋にいる!こんな兵器があったらマジ悪夢だろうな〜
  • 20:29  祝うと呪うは相通じるって、仁木先生が言ってた! RT @paldius: リア充の友にメールを送った際、一応「メリークリスマス」と書いてみた。『今年は(クリスマスを)満喫しとるが(あっかんべーの顔文字)』と返ってきたんだが、ここは呪っておくのがお約束かしら。
  • 20:32  ニラはあるけど、キャベツはモツ鍋で全部食べちゃったんだっけ。じゃあ、豚ミンチとニラとキムチで炒め物にするか
  • 20:32  あと、揚げで味噌汁作ればイナフだろう。
  • 21:06  iPhoneだけか。国内メーカも早く追随しないと、おいてかれるぞ? そのためにはandroid版セカイカメラのリリースが先かな・・・。国内メーカーがセカイカメラを意識したandroid端末出せば RT @Kou9999: http://twurl.nl/0ew72a *Tw*
  • 21:17  アンタにはまだサンタクロースの仕事が残ってるだろうがッ!! RT @LEVIN250: 家族と同じ屋根の下で独りの私w RT @ando_mari: 一人の人も、家族と一緒の人も、恋人と一緒の人も。素敵な夜でありますように☆
  • 21:22  よっ、五代! この幸せ者っ!! #めぞん一刻_
  • 21:34  響子さんステキですっ!! #めぞん一刻_
  • 21:48  すごいなあ〜 RT @cat_house: クリスマスだからだよ〜RT @Kari1290: 出ない!絶対、出ない!!RT @plastic001 これって普通におうちで出てくるものなのか。すごいなあ。RT @cat_house
  • 21:51  一日でも良いから、キター!! #めぞん一刻_
  • 21:54  あ、イカの沖漬けくっちまわねーと。
  • 21:54  日本酒はいりまーす!
  • 21:56  【緩募】俺、FPSとか自信ないんだけど、MW2の練習したいなー、と思ってる人。週末プライベートマッチで遊びましょ? 希望者は@ください。
  • 22:00  越乃寒梅なう!
  • 22:02  カップ麺の値段しらなくてもいいし、自転車でずっこけてもいいから、清廉潔白な人に首相になっていただきたい。 ちなみに、僕もカップ麺食べないので値段はよくわかりません。コロッケは60円。メンチカツは120円。
  • 22:08  NHK教育で楳図かずお先生が漫画の描き方の講座やっとる・・・
  • 22:09  楳図かずお先生ってのがすごすぎる
  • 22:13  自転車クラスタがJスポPlus充らしい・・・ 年明けにJスポ2の放送見ようっと・・・
  • 22:15  許されるなら、もう一回大学へ行きたい。経営関係のやつ。
  • 22:22  沖漬け+越乃寒梅のこの幸せ。
  • 22:24  RT @oage_on_noodle: なに、有楽町線が煙吹いたのか。電車遅延情報がすごいことになってるぞ。
  • 22:25  へー! おばちゃんよかったね! RT @Kari1290: スーザン・ボイル 紅白?http://bit.ly/6XSllx
  • 22:25  クリスマスもう終わってるじゃんw RT @samyelm: メリークリスマス! - もっと詳しくまとめ。 http://bit.ly/8wB2e0 #twitbackr
  • 22:28  脱税総理よりましだろJK RT @sue_sue: たにんごとでもOKのはず。RT @2chnewsbot: [勢い1.7万!] 谷垣総裁が他人事を「たにんごと」とアソウしちゃった模様 http://twurl.nl/qkljrk
  • 22:31  いや、別にいつも通りだけど? RT @pakana: クリスマスにみんながいつも以上にツイートしてるのはなんのアピールなの
  • 22:46  ネット民の生の声がぽっぽに・・・(ゴクリ RT @hige_gorua: RT @you2chan: 悪いことは言わん。やめとけ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000182-jij-pol
  • 22:47  疑うべきは、亜美かな RT @mako_makorin: 取り分けておいたボクのケーキの苺がなくなってる!
  • 22:52  こどもを・・・・・・ ふくろにつめて・・・
  • 23:30  新城幸也さんからのお知らせです: 今日の「メヂカラ」(TBS)は23:24〜 ですって。
  • 23:31  あ、微妙に間に合ってなかったw>23:24〜
  • 23:40  バックアップ開始してから退社すればいいと思うの RT @gyudon_sukiya: バックアップってやたら長いのでいつもキャンセルしてるんですけど、やっぱりだめですかね??笑
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: