2009年12月13日日曜日

Sat, Dec 12

  • 00:07  米軍の訓練キャンプ終了なう。
  • 00:28  ソープが大尉になってるー
  • 07:02  CoD MW2のキャンペーンをクリアしますたなう。
  • 14:37  なにそれエロい RT @seth_yagisaka: みんなにmogmogされるのか…
  • 14:42  あ、写真うpしよっと
  • 14:43  かわいいね! RT @seth_yagisaka: かわいいってゆーな! QT @asayamaT: せとさんかわいいよwwwRT @seth_yagisaka: 大金置いてった人を追いかけたらこけるなど…半端に防御あげてあるのでよくある事象です。
  • 14:44  学校で英検受けるレベルならよさげ RT @sanadura_h: 激しく同意。罰金1万程度で良いからどんどん検挙すべき。携帯チャリ爆発しろ。RT @:H_COSiNE @sanadura_h 自転車に道交法の学習を義務付けるために免許制度にしてほしい。原付より簡単な位でいいから
  • 14:48  高知空港のすぐ近くにあるのは武市半平太の像だったよな
  • 14:52  おとめねえやんの寺島しのぶさんが違和感のない土佐弁を使ってくれているので、龍馬伝(NHK大河)は見られそう
  • 14:59  \オレはサーヴェロ欲しい!!/RT @y_shin: \オレもカルマ欲しい!!/RT @fj_toshi: @spopotam @sanadura_h いいのか、買っちゃって! いいなら止めない、買っちゃえ!!
  • 15:03  おお、流星群かー
  • 15:04  ふたご座流星群観測してみようか
  • 15:04  三脚ないから写真はとれないなー
  • 15:08  TBSが安いつくりのバラエティやってんなー。
  • 15:11  7億くらい持ってたちんぼしてたら、4000万になってたわはー
  • 15:21  チューブレスがつかってみたいので、シャマルがほしいんだ!
  • 15:36  みかん3つ食べたけど、みかんばっかり食べてると黄色くなっちゃう。買い物いこっと。
  • 15:38  昨日サイクルモードでメッセンジャーバックもってたせいで、左肩だけ肩こりというw
  • 16:04  肉屋のから揚げ200gと、ビールを買ってしまった!
  • 16:06  外は天気いいけど、もう暗くなり始めてる
  • 16:06  そして、ビールである!
  • 16:08  びーるうめえ
  • 16:15  肉屋のからあげうめえ!!
  • 16:23  からあげがなくなってしまったじゃないか!
  • 16:58  ガタッ) RT @hige_gorua: りなさんを放置して駅へ。りなさんはカワイイ女子高生。
  • 17:04  XPがうるさすぎる
  • 17:05  あ、パソコンです
  • 17:06  ●REC RT @scarabee: シャワってこよーっと
  • 17:10  ヒント:カンナ RT @bmbqwq: え?え?105×70×74の机だよ? RT @fj_toshi: @bmbqwq ヒント:対角線
  • 17:15  もしくは、部屋の扉を広げるRT @bmbqwq: ただ実際、余計に突出してる部分があるため、それを削れば数センチは幅を縮めることは出来る。はて、どうしたものか。
  • 17:17  柿の種がとまらない、やばい
  • 17:21  あらら RT @spopotam: まじすかRT @hidea: むむ、ALPSLAB route が、2010/10でサービス終了らしい。代替サービスがあるのはいいけど、これまで登録したルートが移管されないのは面倒だな… http://bit.ly/uydOg
  • 17:22  手刀、もしくは目からビーム RT @bmbqwq: いちばん早いのは机の切断しかし何で切断すればいいのやら。
  • 17:30  RT @HikaruIjuin: 出来ました!ご指導ご鞭撻ありがとうございました。自爆ボタンを押したので家もろともiPhoneはこなごなですが。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: