2009年12月27日日曜日

Sat, Dec 26

  • 00:06  炭酸あるから、ハイボールにするべし!
  • 00:09  女の子役の真綾たんカワユスなぁ
  • 01:36  コロぱた行き詰まったなう!
  • 01:40  くねくねしてるなあ
  • 01:50  【夜の叫び】カレーにジャガイモはいらん!!
  • 01:52  【夜の叫び】カレーにトマトは正義! RT @Eksia: いらん!!RT @fj_toshi: 【夜の叫び】カレーにジャガイモはいらん!!
  • 01:54  よろしい、ならば鶏肉だっ! RT @Eksia: ならば肉は骨付きの鶏か牛!RT @fj_toshi: 【夜の叫び】カレーにトマトは正義! RT @Eksia: いらん!!RT @fj_toshi: 【夜の叫び】カレーにジャガイモはいらん!!
  • 01:56  カレージャガイモ不要戦争勃発!
  • 02:02  トマト、アスパラ、ナスのカレーはうまいぞぉー!
  • 02:19  九鳳院紫ちゃんはよいょぅι゛ょ
  • 02:35  無性に腹がへるのでヨーグルトを貪り食うなう。
  • 02:38  そんなことより、FPSやろうぜ! RT @Eksia: どんなにディスク容量が増えても見た目ばっかり綺麗にしてたら中身が伴わないんだよ・・・
  • 02:51  そういえば、うちにベヨネッタが投下されたんだっけ。ちょっとやってみるか
  • 03:34  ベヨ姐さんステキすぎるだろう
  • 10:25  網タイツ、っていうと、タンノくんを思い出してしまう
  • 22:41  おなかへった。
  • 22:47  エウレカセブンみてる。三瓶さんはいい仕事するよ! ぎゃおおおおおおんだけどw
  • 22:48  誰か三瓶さんに女の子役をキャスティングしてあげてください。
  • 22:53  だが断る! RT @ushio_s: 崇めよ!RT: @shin_itk: 後光が差してます RT @ushio_s: キター! RT: @mujako: わかりやすくて良いんじゃない?w@ushio_s: もしかしてこのアイコン不評?w 結構気に入ってるんだけどw
  • 22:56  今日もベヨネッタ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: