2009年12月7日月曜日

Sun, Dec 06

  • 01:05  緒川たまき○
  • 01:10  おい、ばんびすごくねぇか? 僕たちの日々のプロモの成果だな! RT @signny: TLにツイドルネタが流れてきて、ふとググったら14番目にばんびが出てきた
  • 01:11  SAIを使ってみた。
  • 01:23  おい、ばんびの順位9位になってるぞw
  • 01:33  SEOしとくRT @signny: うおっついに1ページ目に上がってきたw RT @fj_toshi: おい、ばんびの順位9位になってるぞw
  • 02:09  かわいい子です→ RT @bmbqwq: ねない。RT @fj_toshi: @bmbqwq @ushio_s 仲良いなおまいら。おやすみ!
  • 02:14  もしかして: キノピオ RT @bmbqwq: ヨッシー可愛かったな〜、ピノキオ可愛かったな〜。…いい大人の男共が揃って「可愛い〜」を連呼していたもんな。それくらい今回はキャラが可愛い。フォルムとかも含めて。
  • 02:27  可愛い! RT @Eksia: 今日も せとセンセは可愛い! それでどんな問題があると...っ!!
  • 16:09  猫まみれになりたひ RT @otiea: 近くのお寺の猫。足が悪いので滅多に見ないんだけど、出張してきてた
  • 16:23  あ、刻門さんだ RT @sanadura_h: 熱視線でメロメロに溶かす位に監視してくれよう。RT @tokitamonta:仕事進みづらいのでちと配信http://www.stickam.jp/profile/tokimon
  • 16:34  あ、掃除機かけよっと
  • 16:48  カチカチカチカチ・・・ RT @hige_gorua: あ、じゃあ私は懸賞金かけよっとRT @fj_toshi: あ、掃除機かけよっと
  • 16:48  キラッ☆ RT @hybrid_116: イラッ
  • 17:03  敵味方の識別できるMAP兵器はMAP兵器(R兵器)じゃないよな・・・
  • 23:04  むくり。 昼寝が大変なことにw
  • 23:05  坂の上の雲見逃したしorz
  • 23:07  そして、坊主漫画夜話にもでおくれるなどw
  • 23:18  お坊さんと手品師の対談生放送 http://bit.ly/4QU86R
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: