2009年12月12日土曜日

Fri, Dec 11

  • 00:12  幕張にいくし、三井アウトレットパークにもよってみようかな。ジャケットとパンツがほしいんだ。
  • 00:41  (「・ω・)「ニャー RT @dokudamy: (「・ω・)「ニャー
  • 13:04  おし、幕張に行く。14:30頃つく予定。 あ、サイクルウェア・ファッションショーとかあったのか、間に合わねえw
  • 13:05  20:15からのはさすがに。 ぐぬぬ。
  • 13:20  膝いてぇ!?
  • 13:30  探し物中。あれれ?
  • 13:33  あったった。やれやれ。 ちと予定が狂ったけど、幕張いってきまーす
  • 14:21  ずるっ・・・ ぺちゃ・・・ RT @asayamaT つぶやきはそこで止まっている RT @goodhuntstalker: 窓から手が! 窓から手が! RT @semimaruP: バイトば  [in reply to asayamaT]
  • 14:23  おぺ子が欲しいです RT @makibax 微妙に東鳩のマルチが実現しそうな時代だが、メイドロボはあんまり欲しくないな。使う道具はシンプルなものが好きなので別に人間性とかいらないから。
  • 14:36  新木場乗換え待ち。10分ほどあったのでそばをたぐるなど。
  • 14:44  夢は欧州自転車放浪です。
  • 14:46  京葉線、ぐったりした大人が多すぎる
  • 14:58  茫洋と 寄る辺無き身の 笹葉舟 お粗末。
  • 15:05  足下暖房が熱すぎるでござる
  • 15:25  幕張メッセなう。先にトイレよろうw
  • 15:38  シャマルいいなあ
  • 16:38  新城選手なう。
  • 16:47  あ、押切もえだ。
  • 17:49  そろそろ離脱します
  • 17:56  結局、ロードの試乗してないや。まあ、いいか
  • 18:04  一社取引先になり得る企業があって名刺交換もできたので、今日は来たかいがあったかも
  • 18:19  幕張寒いよ!(逆ギレ)
  • 18:20  今日はブログ更新しないとね
  • 18:38  今乗ってるのは去年組んだばかりなので、新車を買うのはあり得ない話だけど、サーヴェロのフレームなら欲しいなあ。
  • 18:43  現実的なところとしては、フレームそのまま、カンパコンポのグレード上げて、平地はシャマルで補強、ってとこなんだろうな。これでも20万超えてくるんだけど。
  • 18:49  フレームはLOOK白黒なので、コフィディスファンとは言い張りづらい。いや、好きなのは雷神フースホフトなんだけどね。
  • 18:53  質に入れる嫁がいない件。 RT @Kou9999 @fj_toshi あと面白いのは間違いないので、嫁を質に入れても買うべき
  • 18:55  クリリン自重しろwww RT @hatugenchu: 栗村「抱かれたい男子はフースホフト! 肉体派に行ってしまう めちゃくちゃにしてくれそうという意味ではナポリターノ、胸毛に頬ずりしたい もう1人はコメッソ エネルギッシュな男に抱かれたい 何を話してるんでしょう」
  • 20:10  何故か逆向きの電車にのっていた。
  • 20:12  MW2はアソビットで売り切れてて途方に暮れそうになったが、googleを駆使して無事確保した。もちろん海外版。
  • 20:14  激烈ハラヘリちうなう。
  • 20:19  歩き疲れた。歩き慣れないので。
  • 20:31  晩御飯なにがいいかな?
  • 20:53  片腹痛いわぁ! ですねわかりまs RT @hayate_ 笑うと脇腹が痛いwww
  • 20:54  Android版もありますからー! RT @webnova Ustream Broadcast アプリが iPhone でリリースされてからTLにもちょくちょく見かけるようになった。これがアンドロイド携帯との違いだなぁ。でも俺は Qik を使う。マイナー指向だからw
  • 21:21  冬コミ挨拶周り参戦を検討中。今年の日程どうだっけ?
  • 21:26  帰宅った。寒かった。スーパーいかんと食材がないぞ。
  • 21:49  いやー、五代くんを見てると俺もがんばらにゃー、という気になるなあ #めぞん一刻_
  • 22:08  いかん、そろそろ隔離タブを増やしたほうがいいかもしれん。 サミー&うしお&ばんびだけで独立させて。
  • 22:10  あ、一人忘れてた RT @LEVIN250: うん、そうしよう。 RT @fj_toshi: いかん、そろそろ隔離タブを増やしたほうがいいかもしれん。 サミー&うしお&ばんびだけで独立させて。
  • 22:20  そういえば、フィジークのブースでサドルの見分け方をやってたけど、体の硬い僕はアリオネはよくないらしいんだな。玉が潰れるって。でも、玉が潰れるのはローラーの時だけだな。
  • 22:25  ガラッ)手妻師プラスと聞いて! RT @Eksia: 手妻師ゲーム化計画が着々と進んでいるのか・・・
  • 22:28  アクシズの栄光、やらせはせんっ!! RT @JusticeStrike: @houraisankaguya アイコンだけでなく髪の色からして卑猥である!成敗!
  • 22:29  とりあえずフォローした。 RT @ushio_s: ちなみに弟は@cata2mury です くそアット飛ばしちゃったじゃないか何をさせるつもりだっ!RT: @Zassyu: 弟よ、変な兄で大変だね
  • 22:32  ラジオをやりたいときいて!(ガラッ RT @orange_tea75: とりあえずやり方みたいなの調べてみよう [12/26女装男装オフ→http://bit.ly/4xV0zt]
  • 22:39  酒じゃ酒じゃ
  • 22:43  近所のスーパーは結構いいかげんだし、値段も微妙に適正じゃない気がするんだが、近いのに負けて使っている。
  • 22:55  .@emu_two_P いちお、BD-1とブロンプトンはローラー上で試乗しました。やっぱBD-1だわー
  • 23:01  .@orange_tea75 さんの打鍵音がオペ子ばりに激しい件
  • 23:09  ストライク男を殴る祭りらしいので、10連撃してみた
  • 23:11  .@asayamaT @seth_yagisaka それはいかん、間抜けはいいが、堕落はいかん。
  • 23:13  MW2をやらねばなるまい!
  • 23:15  \わっしょい!/\ワッショイ!/\わっしょい!/\ワッショイ!/RT @asayamaT: #mbst \わっしょい!/\ワッショイ!/\わっしょい!/\ワッショイ!/RT @JusticeStrike: @fj_toshi ええい、その祭りはもう終わった!・・・いや、祭るな!
  • 23:21  冬コミ3日間あるのか。31日の飛行機予約しないと
  • 23:28  あー・・・、あぁ? RT @bmbqwq: え、なにその反応RT @LEVIN250: ! RT @bmbqwq: ドキンちゃんに似てる言われたなう。。。
  • 23:34  MW2やるぞおらー
  • 23:36  \ふんどし!/ RT @tezumashi: しかしホイールを持ってる写真はたまたま行灯袴のときで、これは全くのスカート。逆さになるとイヤーンなことになるなる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: