2009年12月8日火曜日

Mon, Dec 07

  • 00:03  爆発しろ! RT @ushio_s: ええ、僕にも爆発しろって言われてる時期がありましたが ぜんぜんうらやましくありません! むしろ爆発しろって言いたいです!
  • 00:05  RT @hirasawa: おい!馬の骨!!Leakの意図を遥かに超えた違和感問題、ようやく脱出できるぞ。分かったかこら!
  • 00:06  【速報】膝が痛む
  • 00:38  坊主漫画夜話堪能してしまいまった。
  • 00:39  土曜日は坂の上の雲の再放送みないとな
  • 00:43  人肌恋しい夜もある
  • 00:45  深夜族ですなあw RT @tezumashi: 今日はお寺に泊まってアサクリ!
  • 00:46  僕もご飯たべなきゃ・・・
  • 00:58  吉野家原理主義派に占領されたようですね RT @kuga_ayu: なんというかこう先日の話ですが うちの近所の吉野家から豚丼が消えました。もともとカレーもない店だったので 牛オンリーになtt
  • 00:59  \生野菜/
  • 01:03  ほほう・・・ RT @seth_yagisaka: よし、かためよう!「着衣の!おっぱいに!触手が!」説明!
  • 01:05  なげっぱだなあw RT @hige_gorua: 会の主題ですが、ありませんw来た人同士で適当にやってくださいwゲーム機もテレビもございやせんw
  • 05:14  \深刻なエラーが発生しました、俺に/ RT @scarabee: \深刻なエラーが発生しました/
  • 05:38  げげ、グラスにヒビが。
  • 12:48  失業保険いいなあ RT @bmbqwq: @LEVIN250 よくないよ(涙)w
  • 12:49  頭痛が痛い
  • 12:53  今日の俺は真人間!(キリッ RT @tarot3: @fj_toshi のカードは「15.悪魔」の逆位置,誘惑に打ち勝つ、酒やタバコをやめる、立ち直る、目が覚める、自立していく、まじめになる、更正、出所、束縛から逃れられる
  • 13:29  さすがルパン! RT @spopotam: ルパンすげぇっRT @hidea: ほんとに盗んだのか(笑) RT @maname: 渋谷のモヤイ像、どこいってもうたん? http://bit.ly/7Gaif8
  • 14:11  となりったーにするーされている件
  • 14:38  ブラウザ三国志をやっておったでござるが、盟主の拠点が一気に落とされたでござる。とかくこの世は無常でござる。
  • 14:38  さて、支払いなどすませてしまうでござる
  • 14:54  二度手間なう。
  • 15:12  支払いだん。
  • 15:12  肉屋のメンチカツをほうばるなう。
  • 15:17  品質が心配です・・・!!
  • 15:25  Yahoo! BB 使ってる人どれくらいいるんだろ
  • 15:46  MW2の発売日が迫ってきたので、ついカッとなってこれを注文した。 http://twurl.nl/8k514w
  • 15:50  モヤイは、いただいた。 http://twurl.nl/bo4k2y
  • 15:53  ダイアモンド・クレバスは名曲。May'nのこの系統の曲をもっと聴きたい。
  • 16:05  このまえ関数電卓ぶっ壊れたんだった。さて、どうしようかな。
  • 16:35  やっぱ卓上じゃないと若干不便だなあ
  • 16:35  あ、計算機のことですよ?
  • 16:41  創聖合体六畳一間 RT @seth_yagisaka: バルキリー四畳半
  • 16:42  なんか、TLから漫画家の方々の悲鳴が聞こえるw
  • 16:43  超時空十二畳 RT @seth_yagisaka: 六神合体四畳半
  • 16:46  アホスwww RT @bmbqwq: これがホック様のスパンキングおねだり土下座だっ!プライドゼロ! #hockhouse
  • 16:55  訴訟請求額を真面目に計算してみたら、21万を超えた。 さて、どうなりますやら。
  • 17:07  コロンビアで抗争発生。殴り愛中。
  • 17:09  マーシー目がにごってる・・・ RT @ixxuih: 沖縄での申し訳カウントダウンかぁ RT @natalie_mu: マーシー☆ポルシェ、沖縄で煩悩まみれのカウントダウン http://bit.ly/5VVg1W
  • 17:13  コーヒー豆がないお。 買ってこようかな・・・
  • 17:15  おまえがいうなw RT @kakizaki_hayao: 柿崎ぃッー!! RT @kibisho: おぉ!おー!ぐーぐるの日本語検索に変更したのだが「バリ」と入れただけでバリンコン出てきちゃったよ!う、うわあぁぁぁぁ!(柿崎調)
  • 17:21  外さむっ!?
  • 17:32  6000ツイート目のpostは、「二度手間なう。」でした。
  • 17:38  RT @nm0001: RT @shi_guma: ホテルで火照るwwwwwwwなんつってwwwwww
  • 17:44  コーヒーに黒糖を少し入れてみた。 結論:ブラックかガチ甘いじゃないと結局中途半端。
  • 17:45  ローラーに自転車セットしてないと、うちって無駄にひろいんだなあ・・・>約12畳
  • 17:51  すみわけが起こるのか、あめーばぷぎゃーwwwwwで終わるのか。Twitterコミュには影響少なそうですが RT @signny: 気になる RT @kensuu 明日はあめーばなうのリリース日!
  • 17:53  ブラウン管テレビと、CRTモニタ2台と、古いプリンタ処分しないとな・・・
  • 18:01  12畳あるけど、間取りの関係で使える壁は1面。 でも、その1面はすべて本棚になっているのだった。 もう限界w
  • 18:03  福岡の物件には興味ありません!w RT @samyelm: お客様、いらっしゃいませ。 QT @fj_toshi: 12畳あるけど、間取りの関係で使える壁は1面。 でも、その1面はすべて本棚になっているのだった。 もう限界w
  • 20:18  僕んとこにも、Hold me tight みたいなメール来ませんかね? RT @ushio_s: きっと来るさ☆ RT: @mujako: 俺のとこにもギターから音が出ないの ボスケテ みたいなメール来ないかなぁ
  • 20:20  どこからどうみてもハシビロ様です RT @seth_yagisaka: そ れ は お か し い ?QT @sakura3_dxd: せとさん推移:眼鏡イケメソ→カーチャン→触手→ハシビロ様<今ココ!!
  • 20:39  隙間風的な冷たい空気がどこからか
  • 21:00  税についてお勉強。 デザインを外注したときには、支払うデザイン料を源泉徴収せんといかんのね?
  • 21:03  21時か ピザトーストでも食べよう
  • 21:04  キッズステーションでめぞん一刻やってるお
  • 21:06  夏休みから就職活動とは、昭和がのんびりなのか、五代くんがだめなのか #めぞん一刻_
  • 21:22  ピザトーストなう。
  • 21:26  勝たなきゃゴミだっ!!
  • 22:11  目が疲れるなあ、照明もっと明るいのに換えようかな
  • 23:56  グレイスさんはエロ担当。
  • 23:59  ドン・藤山にレベルがおいついた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: