2009年12月6日日曜日

Sat, Dec 05

  • 00:10  だがそれがいい。 RT @chom_kk ロリババァ一覧に鷲羽が載ってて泣いた。スペースロリババァ。ヒドス
  • 00:13  映画用眼鏡は視神経が疲れるな・・・
  • 00:15  歌いたい
  • 00:39  ガラッ)なんかたのしそうですねっ! RT @fujitu: 次、どんなネタでいじろうかなぁ…今日電話してくれるって言ったじゃない!ずっと待ってたんだからね!とか…うーん、これは普通に謝りそうだ
  • 00:54  だれかかまってー
  • 00:56  がおー(*「・ω・)「 RT @fujitu: がおー(*「・ω・)「 RT @fj_toshi だれかかまってー
  • 01:03  19時くらいから酒飲んでて、21時から映画みて、すっかり酔いが醒めた午前1時。 なんかさみしいんだよ!
  • 01:14  実は初プロデュースしたアイドルは律子。
  • 01:20  ストライク男がカチカチしてもらいたいようです RT @JusticeStrike: @asayamaT おやすみ、と言うかカチカチするな!饂飩屋ではないぞ!
  • 01:25  カチカチカチカチカチカチ・・・ RT @JusticeStrike: @fj_toshi @kazuya_mbst カチカチするなよ!絶対だぞ!
  • 01:26  一人ならべつに祝う必要ないんじゃね? ←実家は神道 RT @hige_gorua: 非常に文化の違いを感じたのが、クリスマスは一人で祝うと言った時の昨日の飲み会のメンツの顔。
  • 01:30  頼りなくてもいいじゃないかっ! RT @yakanning: 自分の中でポップ・横島・五代は鉄板です。 RT @lucifuges つまり「努力は報われる」という日本人が大好きなメンタルに依存しているからw
  • 01:31  にゃー RT @otiea: ねこー
  • 03:08  ありゃ、もう3時か・・・
  • 03:14  ロリポップでセクシーってどんなの?
  • 03:42  ヒゲの編集長かっこいいっす RT @HikaruIjuin: ファミ通の連載を頑なにやめない理由であり、スゴイ所は、現編集長で僕の担当の長田から、原稿の修正,規制のたぐいを受けたことが無いこと。彼は度胸が座っている。
  • 03:42  ヒゲの編集長かっこいいっす RT @HikaruIjuin: ファミ通の連載を頑なにやめない理由であり、スゴイ所は、現編集長で僕の担当の長田から、原稿の修正,規制のたぐいを受けたことが無いこと。彼は度胸が座っている。
  • 04:10  シェリル・ノームの新ミニアルバム、ユニバーサル・バニーは買いだと思います
  • 04:18  一気に90円台まで戻したか。ドバイで潮目が変わったな。
  • 04:20  4時ごろ無事にダンボールをゴミ出ししたので、もう寝られるのである
  • 04:20  SAIを買うべきか、この際写真屋での作画に慣れるべきか。
  • 04:38  仕事で使うか、といえばSAIは使わないからなあ
  • 04:43  CS4って、イラスト用途の描きやすさはどうなんでしょ? こちとら、メインで使ってるのは6.0ですから、別物になってるんだろうなあ
  • 04:55  CS5発売の噂もあるんだよなあ・・・
  • 14:06  自宅警備中
  • 14:36  服買おうかな・・・
  • 14:55  You, 自宅警備しちゃえばいいじゃん You RT @Kou9999: まいったなー、出かける予定なのに *Tw*
  • 15:23  SAIの使い方を見てみる。 ペン入れツールはパス的な考え方なのか。
  • 18:00  宇都宮でカンチェと餃子デート、というのも! RT @sanadura_h: 攻略対象えらい高いんですがー!RT @hidea:自転車乗りなら、伝説の坂の上でランスさんにでも告白されようw #oretodensetuninarou
  • 18:02  comme ci comme ca
  • 18:32  USBポートが足りない・・・
  • 18:40  \ゴンザレス!/
  • 18:53  ぶえっくしょーい!! RT @bmbqwq: くしゃみが女のくしゃみじゃないと言われたなう…
  • 18:55  【女の人を敵に回す恐れのある発言シリーズ】 僕、つけまつ毛付けてると思われるくらいまつ毛長いんですよ
  • 18:57  【女の人を敵に回す恐れのある発言シリーズ】 パスタは簡単なんで、ちょっと練習すればすぐ作れるようになりますよ
  • 19:00  【女の人を敵に回す恐れのある発言シリーズ】 え、僕の場合体脂肪率って10%前後が普通なんですけど。
  • 19:01  3発投下して反応を見てみるテストw
  • 19:03  食べても太らない、発言は敵に回す恐れ、じゃなくて敵に回す発言ですw
  • 19:05  待て、全部は脱いでくれるな RT @scarabee: 女もな RT @otoradi_gackpo: 漢なら、黙って全裸。  【今夜22時半生放送】
  • 19:06  アヴァロンの鍵には手を出してはいけない気がする。
  • 19:08  May'nのCD聴いてる。 歌に力があるので、だらけてるときには向かないなw
  • 19:09  おk!RT @scarabee: あ、じゃぁ靴下だけ履いておく感じでおk? RT @fj_toshi: 待て、全部は脱いでくれるな RT @scarabee: 女もな RT @otoradi_gackpo: 漢なら、黙って全裸。  【今夜22時半生放送】  【今夜22時半生放送】
  • 19:12  RT @seth_yagisaka: 全裸より着衣!
  • 19:16  下宿させてください! RT @otiea: 家の中にいるのに、人がちょっと動くとさっと机の下に隠れるとか・・・このツンデレちゃんめ!>子猫
  • 19:23  Intuos2 使ってるんですけど、Intuos4 買いかえる価値ありますか? 教えてエロい人
  • 19:29  デニムのパンツがもう一本くらいほしいが。
  • 19:32  フェチとエロとアホは紙一重かもしれない RT @scarabee: @kazusahp @fj_toshi でも ものすごくアホな格好だと思わんかね?  【今夜22時半生放送】
  • 19:39  髪の毛があらあらしい
  • 19:40  呼ばれた気がした RT @JusticeStrike: @caltier 呼んでおらん!熊鍋でも作っておれ!
  • 20:29  ビール&ポテチ
  • 22:23  SAIを触ってみようかな
  • 22:26  23時からキッズステーションで、トワイライト・ジェミニの秘宝だお。 久川さはぁん。
  • 22:31  みんなサッカー好きだよねえ。もっと自転車も注目してよ。
  • 22:40  ガラッ)カチカチカチカチ RT @JusticeStrike: ええい、他力本願では正義は勤まらんぞ!お仕置きストラーイク! RT @JusticeStrike 弱い者虐めは正義のやることじゃないっす!!制裁してやるっす!!(おやびんが)
  • 22:42  \秋月/
  • 22:45  \島風/RT @toriguti: \陽炎/RT @fj_toshi: \秋月/
  • 22:57  \敷波/RT @toriguti: \初雪/RT @fj_toshi: \島風/RT @toriguti: \陽炎/RT @fj_toshi: \秋月/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: