2009年12月2日水曜日

Tue, Dec 01

  • 03:41  Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/47yysU
  • 03:42  これはひどい、まえがみえない
  • 03:49  戻し。
  • 03:53  もどし。
  • 04:00  おや、ミンゴス事務所移籍ぞなもし
  • 04:10  先週好き放題つぶやいてたら、大学生の人に「こんな大人になりたい」とRTされるなど。 どうかと思うよ!
  • 04:15  RT @call_juiz: @fj_toshi 「ジュイス、今年のクリスマスは中止にしてくれ。」Noblesse Oblige。乱暴な救世主ですこと。でも出来るだけ倹約家たらんことを。[金額:64,435,000円]
  • 14:36  発言がリア充すぎて、全俺が泣いた RT @nezumimochi: な、何が起きたんだろう?この人。  RT @call_juiz: おはようございます。最近の4時間で一番金額の高かった要望は @fj_toshi 様の「ジュイス、今年のクリスマスは中止にしてくれ。」でした。
  • 14:45  ハイジさんのpixivみて、グーグル先生にフイタ
  • 14:46  クリスマスができるの、10代までにすればいいんじゃないか。そうすればこんなこと言わなくてすむんだ・・・
  • 15:03  わーい http://twurl.nl/0e0pdt
  • 15:05  月初は清掃日とする!
  • 15:08  おお? ロードレースの無線機使用禁止!? http://jcf.or.jp/?p=9860
  • 15:12  清掃日、と言ってはみたものの、土曜日に早起きできないので大量の密林段ボール箱がたまっていて非常に清掃上問題がある
  • 15:13  とりあえず一回くらいやっておかないと、12月という現実に耐えられないので! RT @nkaiho_idress: 実際、中止になるわけもなく、中止になったからといってモテない現状が変わるわけもないのに無意味な現実逃避をしてみせるとゆー自虐をモテない同士で共有しようというネタです。
  • 15:16  爆発しろ、といいたいが、最近起きられないので反論できない。9月は毎日7時くらいに起きてたんだけどな RT @Kou9999: @fj_toshi (×)土曜日に (○)毎日 *Tw*
  • 15:17  あいたたた。 RT @twinavi: サンタと言えば、こんな悲しいニュースも先日ありました。見るも無残な,,, http://bit.ly/8TO4Y1
  • 15:20  遠隔合体ですからねー ウルトラマンエースの男版だとイケますかね RT @hisa_t_side: 男二人が二人で一人の仮面ライダーなのに、腐った要素を感じないのは自分の腐力の低下なのか、それともそう感じさせない脚本なのか
  • 15:22  応援グラビア http://twurl.nl/1mhnba RT @kiguma: @gamenda 応援エロ写真。http://bit.ly/8AZiFV
  • 15:22  ぎゃああああ、顔こえええええ RT @okutamaki: 今、重曹様の働きをじっと待っている。いい働きしてくれよ〜
  • 15:26  偏差値・・・元々は、旧軍において砲撃の命中精度のデータを集計するために考案されたものといわれている。 ほうほう。
  • 15:30  ここをキャンプ地とする!
  • 15:31  酒とかわんないんだろうなあ RT @sue_sue: RT @headline: 【医療】"ネトゲ廃人など" ゲーム依存症は心の病…治療が必要との動きが加速: http://bit.ly/7i5Scw
  • 15:32  四国八十八箇所みながら、清掃
  • 15:54  種間寺はロードバイクでいったことあるよ:四国八十八箇所
  • 16:15  四国だと超級山岳あるんじゃないか?
  • 16:26  洗濯物の半分くらいを洗濯機につっこむのと、洗い物だん。とりあえずコーヒーぶれいく。
  • 16:29  仏様 パンを盗む
  • 16:41  67番 大興寺  ・・・大工事だね
  • 16:47  沖縄で僕もしたー 栃木で落車したせいかなあ RT @mahiro_aok: 【速報】点検してもらったのにダンシングでペダル踏むと前輪クイックレバーあたりから時折「カチ…カチ…」と異音 あるぇー?
  • 16:49  怪奇現象発生
  • 16:51  17時前なのにまっくらって、どういうことなの
  • 16:56  【速報】トマト鍋おじやまつり
  • 17:07  じゃあ、俺はLogicoolでもすすめとくか RT @samyelm: @bmbqwq キーボードとマウスはご購入ですね。個人的なオススメはマイクロソフトのインテリ系。 俺ならこれ
  • 17:09  米2合はやりすぎたかな・・・
  • 17:17  2合もいれると、汁の味が薄まっていかん
  • 17:29  体重偏差値とか身長偏差値がTLにながれるのでやってみたわけですが。両方とも38-40。なんというFラン
  • 17:34  ニコニコ勢が昨日からどんどんアイコンをクリスマス仕様に。 しかも、P関係は自分でカスタマイズしてるあたりがさすがとしかw
  • 17:35  1合はたべておかないとえらいことになるので食べ続けてますが、明らかに食傷気味ですw
  • 17:40  ムーア監督、サブプラの金融ネタのときは日本を持ち上げてたんだけど RT @sanadura_h: 笑えない。恥にも程が有る。RT @semimaruP: ワロタwww@マイケル・ムーア監督「鳩山首相、きょうはお母さんと一緒じゃないの?」http://twurl.nl/1d7v6d
  • 17:41  はっはっは、適切に水分補給しないと緩やかな脱水症状が! RT @abfly: 脱水症状起こさないのが不思議 RT @holiholi: どれだけ鼻かんでも終わりが見えない。蓄膿ってすごいな
  • 17:42  ブルばんび RT @bmbqwq: …これ出来たら俺ブルマになれんじゃね…?っておもってきた。
  • 17:43  すごいな、ボードぺがさないとHDDサルベージできそうにないな RT @bmbqwq: 開いたァ! http://movapic.com/pic/200912011741334b14d6bdb9225
  • 17:46  【緩募】浅山Tの抗争URL RT @asayamaT: Re:A姉さんがはしたないとか有り得ない。俺が純真無垢じゃないくらい←RT @vvReAvv: はいはい。はしたないログはどんどん流しちゃおうね。
  • 17:49  グラボかLANボかしらんけど、それぺがすのが先じゃない? RT @samyelm: これどこあければいいんだ、、、メーカー製はこれだから。。。 QT @fj_toshi:RT @bmbqwq: 開いたァ! http://bit.ly/744RiE
  • 17:51  カチカチカチ 勝てないw RT @samyelm: http://bit.ly/39YnTG QT @fj_toshi: 【緩募】浅山Tの抗争URL RT @asayamaT: Re:A姉さんがはしたないとか有り得ない。俺が純真無垢じゃないくらい
  • 17:52  お、想定以上にすすんでた RT @bmbqwq: 今ここ
  • 17:55  関西のノリがわかってないのう RT @Kou9999: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000516-yom-soci 嫌がらせにしか思えないw *Tw*
  • 17:59  イタタタタッタタタタ!! RT @semimaruP: 民放でCMを見ていないのでこども店長と聞くと真っ先にダークなイメージがw http://twurl.nl/zb7z1p RT @hiroerei:こども店長出せ!
  • 18:00  なぜ外したし RT @bmbqwq: え!マジで?RT @ushio_s: @bmbqwq あ…そこ抜くとやばい
  • 18:02  大入りってのは10円だろうがよ! RT @Kou9999: @fj_toshi 10円×50枚×15本=7,500円・・・orz、500円とは言わないからせめて100円でお願いします。 *Tw*
  • 18:03  ごめん、ちょっとのった RT @bmbqwq: もぉー!RT @ushio_s: @bmbqwq 嘘だから大丈夫。無事摘出 おめでとう!
  • 18:06  こども店長見てたら胃が痛くなってきたお!
  • 18:06  すげえ RT @torimaru: 【友・愛】鳩山母緊急入院、事情聴取見送りへ http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259657745
  • 18:07  オレは好きだよ(真田真之)RT @bmbqwq: オレ キライ RT @ushio_s: だからとしさんは好きだwRT: @fj_toshi: ごめん、ちょっとのった RT @bmbqwq: もぉー!RT @ushio_s: @bmbqwq 嘘だから大丈夫。無事摘出 おめでとう!
  • 18:09  ヒソヒソ RT @bmbqwq: うおー!とりあえずやった!やってやった!今日のカモ鍋美味しくいただける!教えてくれた @samyelm マジ感謝!東京きたらちゅっちゅしてやる!嘘言った @fj_toshi と@ushio_s は土下座画像うpるまで根に持つ!
  • 18:11  心配すんな? 全部うまくやってやっからよ RT @sika_desita: エッチデーデーだど 今
  • 18:12  アプリ更新情報がサン牧のせいでウザイことになっている
  • 18:24  清掃を続けるためには、書類作業を片付けなければならないことに気がついた
  • 18:25  ヅwラw RT @sanadura_h: コレだけは断言しておきたいがオレはハゲじゃない。http://bit.ly/8aYfmy
  • 18:27  おい、シモネタはやめろ http://twurl.nl/83i6z5 RT RT @sanadura_h: コレだけは断言しておきたいがオレはハゲじゃない。http://bit.ly/8aYfmy
  • 21:14  ほっとけw RT @Kou9999: http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52088352.html ググル先生ヒドスwwwww *Tw*
  • 21:22  三鷹さんがドツボにはまっていくwww #めぞん一刻_
  • 21:23  めぞん一刻おもしろいなあ。
  • 21:23  でも、めぞん一刻恥ずかしいなあw
  • 21:26  これでいいのかい? RT @samyelm: QT @yastasisters: RT支援 @0asmy 支援 RT @sittoritarepand: 眼鏡のみの画像を #meganefes のハッシュタグとともにアップ
  • 21:37  エコー、フォックストロット、ゴルフ、ホテル...。 RT @mswat: 軍曹ッ(ビシィRT @Yurkievitch: アルファ、ブラボー、チャーリー、デルタ…。
  • 21:46  やっぱり同じ作品を長く続けてると、スタッフ・作品の質ともにがあがるのかなあ。 めぞん一刻は顕著だなあ
  • 22:00  オヌヌメ RT @Kou9999: @fj_toshi http://www.nicovideo.jp/watch/sm8790701 見れ!腹筋がよじれたw *Tw*
  • 22:18  つぶやきシロー Twitterで人気 とかmixiニュースに書いてるけど、最近質が下がったとか評判じゃなかったっけ
  • 22:30  たまには手を動かさないとだめだ
  • 22:32  ざるぶっかけうどんたべたいなあ
  • 22:43  受身だけはとれる RT @otiea: しかし所詮中学の体育の授業なので、たいしたことはしてないし、さっぱり覚えてないです。やった、というだけ(笑)>柔道とか
  • 22:59  うどんオフいつやるのー? RT @bmbqwq: @ushio_s いいですよ、私は皆のいじられ役ですよ。もうオフなんてしない!
  • 23:02  なんという武闘派 RT @emu_two_P: 街中でコケそうになり無意識に前回り受身をとったら、周りにドン引きされました>< RT @fj_toshi 受身だけはとれる RT @otiea: 柔道とか
  • 23:03  M的な意味で RT @bmbqwq: 受身は大事だよ。RT @fj_toshi: なんという武闘派 RT @emu_two_P: 街中でコケそうになり無意識に前回り受身をとったら、周りにドン引きされました>< RT @fj_toshi 受身だけはとれる RT @otiea: 柔
  • 23:08  フィジークのカーボンレールでお願いします! RT @Nozm: サドルがほしいですっ RT @mahiro_aok: プレゼントはサドル一択です RT @_chang いいこにしてたらひだりうえのさんたさんはきてくれますかRT @mahiro_aok:
  • 23:15  みかんうまいなー
  • 23:19  うは、おっかねえ RT @mahiro_aok: .@fj_toshi @Nozm <●><●>オレチャッタカラネ…
  • 23:20  汝、右の頬を打たれたら あぁん、もっとぉ〜 RT @hige_gorua: 人はパンのみに生きるにあらず?
  • 23:20  いかん、つい変態postをしてしまった。
  • 23:26  世の中変態ばっかりだった RT @mswat: 獣たんかわいぃよぉ〜//// RT @_chang: 隣人の妻をハァハァ、ハァハァ、ハァハァ。RT @fj_toshi: 汝、右の頬を打たれたら あぁん、もっとぉ〜 RT @hige_gorua: 人はパンのみに生きるにあらず?
  • 23:28  ばんびはオフしまくりだね RT @bmbqwq: @ushio_s わかった。そんな感じでいく。稲中の話したいけど、特に話すことはなかった。
  • 23:31  そういえば、May'nのアルバムやっとポチった。
  • 23:32  やっぱライオンいいね
  • 23:34  \しょうじょ!/RT @houraisankaguya: \要ようじょ!/ RT @siaooo \ようじょ!/ RT @airtoxin: \ようじょ!/
  • 23:42  マクロスF18話やってる。 クランかわいいけど、シェリル派
  • 23:46  サービス業やってるとねー、なんとでもできるようになるねー RT @bmbqwq: そうなの? 外向きのが難しい。RT @otou: @bmbqwq 外向きのテンションはなんとでもつくろえるよー
  • 23:50  はちぇまれー
  • 23:54  はいはい RT @kakizaki_hayao: え?シェリルとランカちゃん?そーだなーやっぱり俺はミレーヌちゃん派だな!ふははははっ!
  • 23:56  お前は何を期待しているんだ RT @ushio_s: としさんぼうそうしろ!
  • 23:59  kwsk RT @jagaapple: Win7のタスクバーのバグが地味に痛い;
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: